

5月15日の取引結果



今日もこれからエステなのですが、
昨日の夜、本当にビックリのLINEをしたので、
その話題に軽く触れたいと思います。


皆様、昨日競馬のG1
ヴィクトリアマイルが開催されたのはご存知ですか?


私は去年の有馬記念以来、
競馬を全くしていないので知らなかったのですが、
なんと昨日のG1、三連単の配当が2070万円を超えたらしいです。


たった100円が2070万円に変わる、
考えるだけで恐ろしいですよね、
だけど驚くのはまだ早い、なんとその馬券、
ゲットした人が友人にいたんですよ・・・


早速LINEを送り、
2070万円の現金が目の前にあるのか、まず確認してみると、
「いや、ネットなんで」と非常に冷静な回答がありましたが・・・(笑)、
その後も色々尋ねてみると、買い方や考え方など、
競馬をやらない方も参考になる概念が複数あったんです。


なので水曜日のブログ、
そこら辺も含めブワッと書き上げたいと思います、
FX・エステ・そして競馬、このブログがどこへ行くのか
もう書いている私もよく分かりませんが・・・
少しだけ、お楽しみにして頂ければ幸いです。








【先週金曜日のトレード結果】




5/15 23:07- ユーロ/円

136.13 新規買 190万通貨

136.64  決済


プラス46万2000円

16日4時30分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヘェ!すごいなぁ。
ないようであるんでしょうね、
通ずる概念なるものが。
次回?楽しみにしています。

No title

興味あるんだけどさ~
ネットで馬券買うと税金きつくない?
なんかさ以前もめてた外れ馬券は経費の裁判で今回また
経費と認めないって判決でたからさ~~
と、言って毎回窓口まで買いに行くのも面倒だよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごく楽しみ!

No title

マジですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2070万の競馬記事、五時夢で紹介されてた。
誰がどう当てたかは言ってなかった。五時夢を超える詳細きぼんぬ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか…

こんなの当てる奴いるのかよ、
と思ってましたが、まさか居るとは(゚o゚;;

お馬さんも真っ青の配当ですし、
羨ましい限りです。

No title

競馬で食べている友達もいるんですか?!
数字、確率の概念ですよね?!めっちゃ水曜日のブログ楽しみです!!

間違っても変な画像がトップに出てきて今日はお休みします的なのは辞めてくださいね!!笑
うすうす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2070万円。
す、すごいです。。
一生暮らせそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?

あれを取った人が近くにいるなんてすごい話ですよ!

100円だけ買ったわけじゃないですよね?

それにしてもおもしろい人脈をお持ちですね・・・

お話楽しみにしておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん

教えてください。

トレーダーと結婚する、という発想は、ゆみんこさんの中には無かったんでしょうか?

No title

こんにちは
今持合いでの手法を考えているのですが煮詰まっております
そもそも持合いとはなんぞや?というところから考え出している始末です
ストレス解消のためコメントさせていただきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ゴンちゃん。らくだ擬きにニックネームを付けておきますね。ゴンちゃん・水戸泉すう太に続くニックネームの発表~です。デュルルルルル・ルルルルルルー・チャラ―ん。楽太郎さんでーす。素敵で常。わかり松ね。
じゃあね!ゴンちゃん!

No title

ユミンコさんこんにちは

エステが気になるー
エステティシャン天然姉さんも気になるー

お肌の具合はいかがですか?

私はむくみが最近ひどいー
自分でマッサージしていますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
