

人生初のゆるふわパーマ



明日に迫った初デートへ向け、
今日は美容院に行って来たいと思います。


もう気合が少し入り過ぎ、
というより完全に色気づいておりますが・・・
普段はトレードばかりで、浮つく機会はそうないので、
しばらくブログがフワッとする事、お許し下さいね。








【5月20日~21日のトレード内容】


① (水曜日分)

特に入る場所もなく、今週3日連続ノートレ。

無意味にマウスをポチッとしたくなる、
これ・・・なぜでしょう・・・


② (木曜日分)

昨日は相場が動かず、4日連続ノートレ。

無性にキーボードをかじりたくなる、
あれ・・・なぜでしょう・・・


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も楽しみ!
ありのままで、でもお金のことは話さないで!
うまくいきますように^_^

初デート明日なんですね!
ブログを通してyuminnkoさんの楽しそうなかんじが伝わってきますね(^▽^)

頑張って来てください!
何を頑張るかは謎ですが…(^^;

No title

がんばれ

No title

いってらっしゃ〜い!
のどヤラレました!
扁桃腺いたいです!!

No title

相場の状態がグレーゾーンで私も入るところがない我慢の待ち状態です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姐さんがふられますように~~~!!
麻呂とも御見合いしてたも~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハァ~ン
着替えのパンツを忘れずに!!

もーブログやめたら?

ゆるふわ!!

ゆるふわパーマ!

女子力増し増しですね!!

バックシャンでいいから、写真アップ希望。

ママさんに写真撮ってもらって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクで

幸せならそれでよし

幸せがつづくなら尚良しじゃないですか

楽しんできてくださいね

結婚式

なんか… FX 巧くなるまでハマってやっても
普通の女の子の部分ってちゃんと残ってるんだなー


おばちゃんも普通のおばちゃんなりに、一生懸命やるよ!

なんか意味不明だけど、励まされた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デートわくわくしますね

デートだ、
わくわくしますね(^_^)
うまくいきますように!

初めは、
FXのことを勉強しようと思って、このブログを読み出したのに、
今では、
FXより、ゆみんこさんの恋の行方が気になっています。

No title

うう、ゆるふわパーマ。いいなぁ。
デートは自然体でいきましょうね。期待しすぎると反動が怖い。
トレードが荒れそうだw

No title

幸せになってね。
私はもうアラフィフだから、子供も産めない。

使える機能を使いましょう!


応援してます☆

No title

お!!いよいよ明日っすか いやー人毎ながら楽しみだww
もう一気に押し倒してしまえw頑張れユミンコ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真アップして下さい

あのお顔みたくないんです!お願いですから、ほかの写真に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専業について

いつも楽しく拝見させて頂いております。デート うまく行くと良いですなぁ~ お気張りやすw
ところでいきなりですが、今現在私は兼業で、本業を持ちながらFXにいそしんでおります。FXを始めてから早6年と4ヶ月程度となりましたが なんとか相場の中で生き残れております。過去に二度ほど退場経験はありますがねw.
yuminnkoさんはもちろん専業トレーダーでありますが、ひとつお聞きしたい事があります。
専業になる際にためらいが少なからずあったとは思いますが、どうクリアされていかれたのか? 若しくはためらいがなかったのであれば、専業になってから 自分の中でどう兼業時代と変わっていったのか?教えていただきたい。
実は私も今現在の本業を続けて行った方が良いのか若干悩み中でございます。 言葉では表現しづらいのですが、いまいち吹っ切れない自分がそこにいます・・・。
よければ お答えいただけたらありがたいです。
宜しくお願い致します。

誰かに聞いてほしい

SNSもブログもしないので書き込むところが無い、
せや。非公開にしてここでボヤこう

今日は休日、朝の9時30分
起きたら誰もいない

リビングでは普段音楽を聴け無いので(結構こだわった高級コンポ)、
少し大きめの音で窓を閉めて日本酒とビールをチャンポン
ナッツとクラッカーに冷蔵庫からチーズにハムにソーセージと
昨日隣のおばちゃんが持ってきたタコ焼きをチンしてお気に入りの音楽を聴いて
アンプにつないだ下手くそなギターを掻き鳴らしながら頭カラッポトランス状態(5年前に為替を始めて3年前からアルコールは土日しか飲まなくなったので昼からビールが飲みたい)

そんな時
14時30分
かぁちゃん(嫁)は帰ってきた
「なんやこのニオイ」窓全開、換気最強、キッチンで洗い物
でも、でも、でもボクは怒らない

かぁちゃんは俺には無くてはならない人

ハァ、チョトスッキリした

yuminnkoさんお幸せに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユミンコさん
ゆるゆるふわふわ~って前もウカレポンチな時にかけてませんでしたっけ?

キーボードかじったらぜひお味を教えてください♪
ステチなデートになりますように
楽しんでいますように
良い方向にいきますように

また聞かせてくださいね♪
楽しみだな~ふふふ

No title

久しぶりっす。

・だけど、ノートレの日が実際どれだけありますか?
・逆に相場状態が自分に向いている時、徹底的に取りに行っていますか?
・中途半端な事、例えば無駄な両建てや損切りスルーをしていませんか?

なんか、この部分風林火山みたいですね。
武田信玄なんかトレーダーになったら強そう。

僕はちょっと前に調子を崩したけど
最近はちゃんと勢いが出てから乗って行くようにしたのでだんだん上向いてきてます。頑張ります。

こんばんは。

ノートレでゴンちゃんがパンティーを食い込ませるのは、なぜでしょうか?ゴンちゃんはブラジャーを必要とするのでしょうか?パンティーは色んな遊び方があるとおもいますが、ブラジャーは本当に必要でしょうか?ただ、オイラは貧乳が好きだにゃ~。貧乳だとバインってなるよ。ババババババ・バインバイン。バババンバンバン・バインバイン。ゴンちゃんはギラッチの時に、ゆるふわにしてたよね?ふんっ。
じゃあね!ゴンちゃん!

へぇ~

デートとなるとyuminnkoさんもフワフワした気持ちになるんですねぇ~。
そういうのにあまり興味がないのかと思っていました。

fxのブログランキング検索してたら、yuminnkoさんのブログのトップイメージにテカテカワッキー居て、笑いました

No title

はじめまして、コメント巡回の旅も、中々まともなブログが無くて大変だわ

なんか知らんが、おめーにはその内勝つからな、分かったか

はい、特に意味は無いです、さようなら

希望のささやき

Daniel O'Donnell and Mary Duff Duet
      ↓
http://youtu.be/m8kW1GpzidM

    歌詞 ↓

Soft as the voice of an Angel
天使の声のように優しい声で
Breathing a lesson unheard
今まで聞いた事のない教えを

Hope with a gentle persuasion
「希望」がやさしくしっかりと
Whispers her comforting word
励ましの言葉をささやいてくれる

Wait till the darkness is over
暗い闇が去るのを待ちなさい
Wait till the tempest is done
嵐が過ぎ去るのを待ちなさい

Hope for the sunshine tomorrow
激しい雨が過ぎ去った後の
After the shower is gone
明日の日差しを待ちなさい


Whispering hope
希望のささやきよ
oh how welcome thy voice
私が待ち望む、その声

Making my heart
悲しみに暮れる心を
in its sorrow rejoice.
喜びに変えてくれる。


If, in the dusk of the twilight
もしも暮れ方の薄明かりの中で
Dim be the region afar
遠くがよく見えなくなっても

Will not the deepening darkness
宵闇が濃くなるにつれて
Brighten the glimmering star?
星達が明るい輝きを増してくれる。

Then when the night is upon us
夜が私達を包み込んでも
Why should the heart sink away?
心を沈めるにはおよばない

When the dark midnight is over
真夜中が過ぎれば
Watch for the breaking of day.
あとは夜明けを待つだけ


Whispering hope
希望のささやきよ
oh how welcome thy voice
私が待ち望む、その声

Making my heart
悲しみに暮れる心を
in its sorrow rejoice.
喜びに変えてくれる。

こんばんは、ゆみんこさん

私が見た競馬の話では、勝率と支払いのバランスをみて、期待値で判断し、トータルで勝っていく方法があったようです。
おそらく競馬にも色々と勝ち方があるのでしょうね。

最近、トレードの常識について、この常識は一体どこからくるのかを考えていたのですが
自身の勝っているトレードから来ているのだということに気づきました。
だから明らかに勝っている人たちの間でも、言っていることが人によって違うのかなと思います。

トレードに限らず、常識は自分の中で作られるものであり、だったら、いわゆる世間の常識なんていうものは、本当に存在してるのだろうかと疑問に思います。

あ、変な話失礼しました。
応援することはできませんが、頑張ってください。

私達は大きな時代の流れの中で生きている

2015/20年後の君へ ↓
http://youtu.be/_zjh8YSCOFk
「ひろゆき」が最初のホームページを作った1995年のテレビ番組。
  (詳しく見ても意味はないが、
  登場したばかりのパソコンやインターネットが
  当時の人々からどう感じられ理解されていたか
  何となく分かる)

P.S.
貴方の結婚話には正直言って余り期待していませんが、
もしもうまく行ったらいいなとは思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人生初のゆるふわパーマって、前回のお見合いの前も書いてたと思う?
だから、初ではないのでは・・・?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
