スポンサーサイト


至極当然



そう・・・そうですよね・・・、
最近はブログでエステや美容院の話題を取り上げる事が多く、
週末にこんなコメント↓を頂いたのですが、


・エステや恋愛の話とか、読みたくもない!

・以前と比べて、ブログの内容が薄くなりましたね~

・さっさとブログ、やめれば?


う~ん・・・、仰る通りですよね・・・。


私自身も例えば、
ネットで芸能人のスッピンが話題になっていても、

「見たい、でも見たら負けな気がする・・・」

そう思ってサイトにはアクセスしませんし、
他にもパンケーキやお弁当の画像をUPしている同性を見ると、

「可愛くもないし凄くもない、自己完結しなよウンコタレ・・・」

普通にそう感じています。


だけど自らをかえりみると、
全く似たような事をしていたんですよね・・・
頂いたコメントは当然の内容ではないでしょうか。




正直このブログは最近、
私にとってトレードに次ぐ日課みたいなものになっています、
数年前だったら例えばランキング1位を熱く狙ってみたり、
アフィリエイト収入を楽しみにしていた時期もありましたが、
残念ながら旬は完全に過ぎ、今は純粋に書く楽しみだけです。


なのでシンプルにFXの事を書いたり、
皆様に楽しんで頂いたランキングなどを書いて行けば良いのですが、
これでも一応は女、時には恋をしたり子供も産んでみたい、
特に後者は本能なんですかね・・・、オムライス食べたいな~と感じるように、
子供を産んでみたいな~と思う時があるんですよ。


まあオムライスと出産、似ているようで全く違いますが(笑)、
だからこそ真剣な恋がしたいし、不器用なので恋をするとそれが中心になる、
結局ブログにどうでもいい内容ばかりを書いてしまうんです。


そして私がもし読者だったら、ブログにアクセスし、
何も更新されていなかったら無駄骨だと感じるでしょう、
だから例えば先週金曜日、美容院に行くだけなら何も書かなければ良いものの、
何かしら更新しようと考え、結果更にしょうもない内容になる・・・、
色んな意味で悪循環なのではないでしょうか。




新しく始まった恋愛同様、
このブログも今、分岐点なのかもしれませんね・・・、
出来たらトレードで目標金額を達成するまで、
もしくはブワッと出産するまで続けてみたい所ですが(笑)、
皆様に無駄骨を折らせる、そんな事を続けても意味がありません。


だから今こそ”やめ時”であり、
本当にどんな形で終わらせたいのか、
真剣に探りたいと思います。


さぐってさぐって駄目だったら、
さぐラダ・ファミリアにでも行くしかないでしょう!
まあこんな事書くから・・・尚更駄目なんですけどね・・・(笑)
今日は月曜日、そして五月の最終週です、
まずはお互い良い形で締めくくりましょう、
沢山のコメント、ありがとうございました。








【先週金曜日のトレード結果】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

やめないで!

俺は待ってるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わったら、淋しいので時々でもいいんで、恋とかランキングとかまいど先輩とかfxとか更新して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや

久々にコメントさせて頂きます。
FXだけでなくユミンコさんの恋愛もめっちゃ気になりますよ。
こんなに長くブログが続いたんですもの こんなとこで止めていいんですかー!(´Д` )
私自身もこんなに長く一つのブログの読者になったこと 初めてですよー

是非 結婚、出産までお願いしますよ(笑)
応援してます!!!!

器を大きく

ゆみんこさん しょーもないコメントに一喜一憂せず、でん と構えていてください。
読みたくなければ読まなきゃいいし、興味無くなれば自然と遠ざかっていきます。いちいち人を不快にするようなこと言うなよな!と思います。世の中いろんな人がいるもんですね。 やっかみもあるかも・・・
とにかく、私は更新を楽しみにしてる読者の一人です。
ブログやめないでねv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あなたのブログなんだから、あなたが好きなこと書けば良いんですよ。
気にすることないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多分多くコメントが入る日だと思いますが、

書きたいことを書くのが良いと思うし、また自分のようにそれを読みたいと思う人も多くいると思います。

かれこれ4・5年?必ず更新日に読ませてもらってます。今はFXは辞めましたが(負け退場では無く、資金移動で不動産と投信にした)ため、それでもFXの解説と、あとYuminnko姉さんの私生活?ブログ前半戦の内容の無い文章(良い意味で)を楽しみに、読ませて頂いています。

姉さんの今後のゴールの行方、FXも人生も、結婚も、報告せずに閉鎖は無しでお願いします。長期休養中もとても寂しかったです。

どうせFXだけ書けなんて言うヤツは、読んでも勝てる人種では無いでしょ。これ読んで勝ち組になれるならば、みんな勝ち組でしょ。
手法も重要だが、メンタル部分が更に重要だと理解してます。何時間もチャート見続けて、その上で何日も続けてノートレで終わることが、どれほど重要で難しいことかと自分は考えています。

とにかく、、、

自分は前半戦も楽しみにしています。そういう人もいます。

No title

ブログは自分のものです。自分が書きたいことを書けばいいと思いますよ。
yuminnkoさんがFXを続ける限りは、活きたFX指南書のyuminnkoブログは、できればやめないでいただきたいです。
お願いです。やめないで~

No title

女である以上、女を謳歌すればいいと思いますよ。
それに、お金を払って購読するメールマガジンだって、毎回ためになる話があるわけじゃなく、無償で手法等を公開してくれているブログに文句を言う方がお門違いな話です。

文句を言うような連中に勝ち組トレーダーになれる素養は少ないだろうし、気にしないで、やりたいことをやればいいと思います。

止めどきは難しいでしょうが、yuminnkoさんらしく、一度決めた目標金額達成時点というのが一番の落とし所じゃないでしょうかね。


これからも応援しています。頑張ってください。
いつもありがとうございます。

意外!

ユミンコさんはユロドルあたりの爆下げでがっつりとってるかと思った!

そんなにお見合い相手さんを気に入ったの?

そうなら、しあわせ~、 とりあえず結婚して子供産んだらえーよ。

出産は年齢上限あるし。 

負けないで!

ゆみんこちゃんのブログなんだから
好きなこと書いていいんだよ〜。

逆に「興味ないなら読むな!」と
言ってやりたい。

結婚するまでやめないでね(^_^*)

ゆみうんこさんへ

いつも楽しみにしているので、
やめちゃいや~~~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
最近ブログランキングから発見し見始めました。
エステの話も面白く読んでましたよ。
FXからこのブログ見始めましたが、他の話も面白くていいです。
ぜひ、これからも日常の面白話もまぜて相場話もお願いします。

最近見始めたので、過去ログ?見てますよ〜。おもろいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん、

yuminnkoはブログやめないと思うよ。
中断しても、思い出した時に再開するもん。

それより、ポテチンやまいど先輩のその後を知りたい。

No title

ブログやめるなよ yuminnko
人が何と言おうがブログは自分のものだ
yuminnkoの本当のブログ読者はちゃんと分かってる
今回も恋愛がからむから内容が薄くなるのはyuminnkoが最初話してくれたからみんな分かってる
それよりその後、恋愛がどうなっていくのかを読者としてちゃんと見届けたい
みんなそう思ってるよ
初志貫徹
yuminnkoが最初決めた通りにしなよ
一握りの人間の意見に惑わされることなく当初決めた通りにしたらいい
本当はずっとずっとずっと読み続けたいけど
ほとんどの人はそう思ってるよ
ずっと応援してるから

No title

みんな本心でやめろなどと言ってませんよ。いじり倒したいだけです。うかれポンチでいい!

結婚近し~!

ブログをやめる話が出てくるとは、
結婚近し~
と見た。
そりゃそうでしょ、
結婚して、
○○や△△をして(お好きな言葉を入れてください)、
子供ができたら、もう忙しくて、ブログどころじゃないでしょうね。
でも、結婚確定までは、少しで良いので、書いてね。
だって、こんなことは、いいたくないけれど、
万が一、この恋がうまくいかず、
またFXに戻って来ちゃうこともあるかもしれないでしょ。
それに、FXのことが書いてなくても、
他人のことながら、この恋の行方が気になってるので、
ハッピーエンドまでは読みたいな~。
では、ハッピーエンドを
お祈りしますです。

ネットは世界中の人と繋がってますから
やはり人間、色んな考えを持った方がいますよね。
賛否両論あって当然だと思います。

私はFXの話題も楽しみにしていますが
今ではyuminnkoさん自身に興味があり(変な意味ではありませんよ(^^;)
恋愛話や時にはグルメな話、専業仲間さんなど色んな方のお話も楽しみに拝見させて頂いてます。

ブログはやめてほしくないなぁというのが私の気持ちですが…。

もしやめる方向に気持ちが傾いているのであれば
一時的に更新休止のような形で
また帰ってきてほしいなと思ってます。

でも、ここはyuminnkoさんのブログですから
yuminnkoさんのやりたいようにやればいい!と思いますよ(^^)
ですから、恋愛に集中してもいいと思いますし、後悔しない選択を!

ブログを楽しみにしているからこその批判的なコメントかもしれませんが、
yuminnkoさん自身、ご自分の人生も大切にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大縁だニャ~

書きたいときに書けばええにゃ~ 見たいときに見るだニャ~

やめるのは何時でもやめれるニャ~

書けば甘露の日和あり ニャアオ~~ン

No title

カピバラ好きの、ゆみんこさん、こんにちは。

「ネズミイルカ」って、知ってますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

違うでしょ。意地悪コメは気にしないこと
ゆるふわパーマの結果がね。知りたいの。私の方が薄いかな

うら若い??女子のしあわせな恋の行方・・
おばさんは見守ってるのよ~

目の死んだ彼や、天子ちゃんやら新キャラ登場で
目が離せないブログなのよ
FXでもパンケーキでも、かく人が書きたいモノ書けばいいの
読みたい人が読めばいいのよ。いやならスルーね
凄腕トレーダーの濃いブログなんて沢山あるんだし(○材売りこみ?)
薄いなんて思わないで、幅広ーーーくなったと思って
トレード結果や人間ウオッチ続けてください

初コメなのにゴメンね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

受け入れられるブログではなくて受け入れる人が集まるブログにすりゃあいいんですよ!

あっ!

お弁当の写真とか、朝食の写真UPしてます…

それって、自己完結しないといけないんですよね…

●▲■

人気ブロガーは大変ですね。

どうせ誹謗中傷するのは
 ・ランキング下位のヘッポコブロガー
 ・若気の至りで書いてしまったヘッポコ若造
 ・熱烈なyuminnkoファンで”デート”と聞いて落ち込んだヘッポコ野郎
と、こんなところなので気にせずスルーしましょう。
(最後のだけは許してあげてね)

私は”臨時休業”とだけでも書いてくれた方がありがたいです。
2月に告知なく休まれた時には
 ・事故って入院したのかな?
 ・悪いことして警察に捕まったのかな?
 ・落ちていたものを食べてお腹壊したのかな?
と、心配で寝れませんでした(8時間しか)。。。(;¬_¬)

例えFXの事が書かれてなくてもOKなのでやめないでー(悲痛な叫び)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イヤです、やめないでください!
FXの話だけなら専門のサイトやらブログやら本がいっぱいあるんだから、それが読みたい人は勝手に他に行けばいいのです。
私は、アホでウンコな内容と見事にコラボされてなんともいえないゆる~い空気が流れつつも、その隣りでピコピコ動いている金額は190万通貨でドン!みたいな、この絶妙な感じのバランスこそが大好きでいつも見ているんです!
何か文句を言う人のほうに、自己都合で読者を引退していただきましょう。
もっとウンコになってください!

No title

リュウです☆


超久しぶりにコメントさせてもらいます!


最近、1年超のブランクを経て復活しました。


僕のコト、覚えているとは思わないけど、今日のブログ読んで、久しぶりにコメントしたくなりました。


どんな形で最終回を迎えるにしろ、もう既にこのブログは伝説のブログなのは間違いありません!

本当に感謝しております。

もし僕がFXで勝てるようになって、初心者の方に教えを請われたら、先ず千通貨で3ヶ月実戦を経験し、その売買記録を付け、平行して姉さんのブログを最初から最後まで読むように強く推奨します。

僕にとって姉さんのブログは、そうゆう存在です!


以上







辞めないでほしいなぁ
他の人のfxブログって真面目過ぎて面白くないのよ
貴女のブログなんだから他人にとやかく言われる筋合いはないでしょw

いやいや、ちょっと待ってちょっと待っておネーサン
そんなブログでも楽しみにしてる人もいますよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミさんのプロフィール・・・

こんばんは(^^)

新しい恋への自分磨きを微笑ましく思っていましたが・・・それだけじゃダメなのでしょうかね?

ユミさんのプロフィールの最後の二行に『そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。』ってちゃんと書いてあるんだから、このままで良いと思いますよ。

でも、このブログが今の恋に支障があるなら無理して更新しなくて良いと思いますよ。 これは、ユミさんのブログです。

決して無理せずに、今の自分を大切にして、書きたくなったら又書けば良いじゃないですか(^^)

その時に又、出会えるかどうかは、『縁』しだいですから・・・(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょおおお!!

おふw
やめないでくださいよ~~~!!

自分はめっちゃ楽しみにしてるんですよ~><

批判する人なんてほっときましょうよ~そういう人は読まなきゃいいだけの話でいちいち批判する方がおかしいいんです!

読みたい人楽しみにしてる人がいるんで続けてください!!
またの更新楽しみにしてますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます!

いつも楽しくブログ観させてもらってます!
この記事を読んでひどいことを言う読者がいるんだなぁと驚きました。
読みたくないと思う内容なら、そこを飛ばしてFXのとこだけ読めばいいですよねw
僕はそういう雑談とかも含めてこのブログとても好きです!
専業トレーダーの、トレード意外の生活を知れる、というのも とても貴重なことだと思ってます!
ただでさえ無料でこんなにもFXの情報を丁寧に解説してくれているのに、おまけに楽しい雑談も読めるなんて、最高のブログだと思います!
長々とすいません、僕はこのブログ 今の雰囲気のままで
続いて欲しいなって思っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろくていいよ。続けようよ。

No title

ブログを読ませていただいて感謝している人の方が多いと思いますよ。内容が美容院だけだとしても、ありがとうと思っていますが・・。

超ド級のFXの手腕がありながら、本当に普通の一人の女性で、それも、”だめんず”ばかり付き合ってきて、ここを訪問する大半の人は「次の恋こそガンバレってあたたかく見守っている=コメントしない人」がほとんどだと思うのですが・・・。

人間味を表現してくれる事で、ホッとしている一人が確実にここに居ます。

ただ、楽しみが苦痛になられ、やめ時だと決められたなら、それも尊重します。あなたの大切な時間ですものね・・。

幸せな結婚と出産を見守りたかった気もしますが・・・。
ぜ~ったい幸せになって楽しい毎日をこの先の人生歩んでくださいね。

本当に、ブログでFXの貴重な知識を公開して下さって有難うございました。とっても感謝していますよ・・・。

そんなことない

昔からの読者はそんな感想を抱きません。
なぜならyuminnkoさんとはもう”友達”だから。
友達だったら、毎日トレードの結果報告だけを聞きたい?
そうじゃなくて、何を食べたか、どんなデートだったか、どんな彼氏か、そういうのも聞きたいじゃん。

新しい読者のコメントを優先するなんて、yuminnkoさんらしくない。
昔からの付き合いある読者の気持ちを優先してください。

おそらく、コメントが二分するのは、まさにyuminnkoさんのことを、どう思っているか、友達か、単なる情報源か、だと思います。
そして、前者は古くからの読者が大半で、後者は新しい読者だと思います。

継続すること、マンネリなんて、古くからの友達だったらみんなそうじゃん。
家に来て、まったり漫画読んだり、下らない話したりするだけで。
それでもそれが楽しいんじゃん。
新しい知り合いこそ、気を使ったり、変な間がとても居心地悪かったりするわけじゃん。
気を使わなくていいんだよ。
古くからの読者に報告です♪って感じでモニターの向こうにイメージしてさ。

yuminnkoさんのデートの結果を楽しみに待ってるんだから、下らないコメントなんて気にせず女子力上がったyuminnkoさんの、リア充ぶりを見せつけてやれ。

で、デートどうだった?(笑)


そうか?

自分的には、微笑ましく読ませてもらってたけど?
カネも払わずに他人のブログを勝手に見て、挙句、やめろって?
お前が見るのをやめれば済むだけ。
文句言うより祝福やろが。

No title

ノートレの日が多いんだもん、
ほかに書くことないからプライベートのこと
書いたっていいじゃん、ねぇ~

何でいちゃもんつけてトレードを急かすアホ
が多いんだろうね。

トレードについて書いてあると訪問した時に
とても興味深いけど、読む側としては、
それだけではないのさ。

Yuminkoさんという人に興味があるから、
訪問しているわけなのよ。

だから、プライベートについてのストーリーも
トレーディングと同じくらい、知りたいと思うのですよ。

かなり凹んでいるように見受けられるけど、
早く幸せになれるように応援しています。

もし辞めるとか考えているなら、
アホな訪問者は無視して招待制でヨロシク!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
いろいろなコメントがあるかと思いますが、恋愛が落ち着いてから、ブログの継続如何は判断されてはいかがですか(o^-^o)新しい事を始めた時に他の事を判断するのは良くないといいますし。

でもブログなんですから、中心のテーマさえぶれてなければ、その他の事もyuminnkoさんが好きなように書いてなんら問題ないと思います。いえ、むしろトレード合間の楽しみにしてるので是非書いて欲しい。。。
FXも、恋愛も、美容も、、、、オムライスも山盛りでガッツリいきましょうe-415

べつに今まで通りでいいじゃん

嫌なら見に来なきゃいいじゃん


今のままで十分面白い
ドンドン恋愛ネタメインでも良いので続けてください

嫌なら見に来なきゃ良いんです

No title

数年、楽しく読ませてもらっています。
ながい、ながい年月を経て、
せっかく、ピンクブログになったんだから。。
ハッピーエンドになるまでは読み続けたいです。

やめちゃいや

ぶっちゃけFXより、恋愛とかお母様との会話の話題の方を楽しみにしてますwww

読みたくないヤツは、読まなければいいのでは~?

書きたい事を書いてくださいよっ!
ブログって、そういうモノでしょ?

私の様に思う読者、多いとおもいますけどねぇ。間違ってます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やめちゃうの?それは寂しい
内容に文句あんなら見なきゃいいだろうに
言うに事を欠いてブログ止めろとかふざけんな

No title

週末のコメントって、要はFXのこと書けって言いたいんですかね?
最初から読んでメモとったときすんげー時間かかったほど、
どーみても内容濃いですって。
職業ブロガーでもない人に何を求めてんだ。。

マイペースでやってって要望のコメでした。

No title

俺は、楽しみに読んでますよ!

こんな読者もいると思ってください。

No title

何度もブログやめて何度も戻ってくるスタイル
飽きました
結婚するする詐欺 ブログ止める止める詐欺
飽きました

No title

yuminnko さんのブログなんだから yuminnko さんの好きなようにされればいいと思いますよ。FX についての記事はもちろんためになっていますが、FX だけの内容だったら yuminnko さんのブログの良さがなくなってしまうように感じます。更新されなくなったら寂しく思う人の方が多いと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もったいない。私も色々と酷い目にあって自分で考えてきたので、内容とかに目から鱗、というのは無いのですが、時々基本からそれた自分を叱られるような気分になることもあり、ずっと愛読してきました。もし、更新をやめるようなことになっても、このページは残していって欲しいと思います。きっとこのブログを読むことで迷宮から抜ける人もいるはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログやめないでー

yuminnkoさんが、目標金額に
達する姿がみたいです。
ブログ辞めないでー!


No title

結構楽しみにしてるんでできれば出産(笑)か目標金額まで続けてください ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

無駄でもなんでもいいんです!

後生ですからやめないでください。
ほかの方がどうなのかはわからないですが
読みたくないなら読まなければいいのであって
私はFX以外のことでもこちらのブログを読むのを本当に楽しみにしています。
見知らぬ人に思わず面白かった内容を話すくらいに大好きです。
読みたくないという人は読まなければいいと思います!
楽しみにしているので
なにとぞなにとぞ…今後もよろしくお願いいたします。

No title

yuminnkoさんにとってブログを書くことが楽しいならそれでいいんじゃないでしょうか?

でも、そんなこと書かれるぐらいなら辞めよって気持ちすごい分かります。
だって、なんでみんなに有益なこと強制で私は毎回書かないといけないの?って話ですもんね。。

今のお相手とデートしたり電話したりが楽しくてこのブログの内容が薄くなろうがFXの話が全くでなくなろうがyuminnkさんがどうこう言われる筋合いは全くないです。

なんでとりあえず今はFXと今のお相手と上手くいく事を考えてブログはぱぱぱのぱーってやっちゃえばいいんじゃないでしょうか?

僕もかれこれ日記を5年以上毎日書いてますけど、一度ここまで続けると途中で辞めるのは自分に負けたみたいな気持ちになって辞めれないんですよね。

だからyuminnkoさんが納得する着地点(続けるか辞めるか)ならどちらでもいつでもいいんじゃないでしょうか。

んー、ただ・・・読ませてもらってる人がわざわざ文句を書いてくるっていうのが解せないです。。ウスウス・・・

No title

今晩は
今回はおセンチな感じですね
ブログなんだから好きにすればいいと思います
これまで否定していたことに近いことをするのも人として変化しているってだけですし

最後に子供産んでみたいってところで
失礼ですが笑ってしまいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユミンコさん、こんにちは^^

ユミンコさんのブログを見始めてから、もう何年になるんだろうか。
きっと5年は経っているような気がする。

嫌ならただ見なければいいだけなのに、世の中いろんなこという人がいますね・・・

私はどんな内容でもいつも楽しみに読んでます。
最初のたわいのない話も癒されますし^^
というかむしろ最初のどうでもいい話(笑)があってこそのユミンコさんです^^
そんな読者がいることも忘れないでください。

恋愛もうまくいくといいですね^^

今後も楽しみに読ませていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

はじめてコメントさせて頂きますまうぶーと申します。yumminkoさんのブログは一年程前くらいから拝見させて頂いております。ご自分の趣味、ハマっている事など掲載しておられとても楽しく拝見しておりました。fxへの見解、手法に対しては長年されている方ならではの徹底した厳しい姿勢を見せておられ身の引き締まる思いがします。最近のブログ記事はとても幸せの伝わるものだと思いますよ!その前に前の方との事が書かれていた時はとても読むのも辛かったですから...。是非ブログ続けて頂きたいなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとー!
誰やねん!そんなコメント残すなよ!
このブログは楽しみなんだよ!
わたしには!!

面白くないなら
そんなコメントわざわざ残さんと
無言でブラウザ閉じれば済むやろ!
んで二度と読まなきゃいーだろうよ、
ええ?違うかい?

こっちは80までじーさんばーさんに
なっても読者でいるつもりだから!
ゆみんこさんと年金やら腰痛の話で
盛り上がる計画を壊すんじゃねーよ

No title

私は、エステや恋愛の話が多くても
ブログ、目標金額に達成するまで続けてもらいたいです!

yuminnkoさんのブログが終わったら淋しいです。。。

ブログ辞める必要無し。
そんなコメントに振り回されてはいけない。
貴方のブログだから、いやなら見なければいい。
以上。

ブログは自由なはずです!
書くのやめればいい、書いてる内容を指示するなら見なけりゃいいし自分でブログすればいいことです。
私は何気ない日常を面白おかしく紹介してくれてこのブログすごく楽しみです!!!
しかも、トレード結果等はいつもきちんと書いてあるし投資ブログとして成り立っていると思います。
それに毎日更新もされていることがありがたいです。心無いコメントも人気な故にある事なんですね…

No title

はじめまして、初コメントです。
ブログをやめる雰囲気を感じたので書かせて頂きます。
ぜひ、ぶわっと出産するまでは続けてくださいませ。
私はFX歴2年半になりますが、いまだに勝てていないトレーダーです。このブログをチャートをみながら読むのが楽しみです。
ネガティブな意見は気にする必要はないです。その裏に多くの
このブログのファンがいます。おそらくみなさんFXをやっている
合間に読んで、ひと時のコーヒータイムにしているのだと思います。純粋に書く楽しみをやめないでください。FXに次ぐ日課なら
なおさらです。yuminkoさんみたいな人がいるから、みなさん
FXを諦めずに続けていけるんですよ。良い形もなにも締めくくらないでください。

不特定多の人間が関われば必ずイチャモンつけてくるやつがいるのは人間のSAGAです。
アホはかまっても仕方ありません。
何より僕自身が毎回楽しみにしているのでやめないで下さい。
こういうのにアクション起こしたのは初めてです。本当に楽しみにしているからやめてほしくないです!以上です!

えー

前半部分、私くしだいすきでございます。
後半部分とはまったく別モノ、それでいいじゃないのー。

ささ、つづけてつづけて。

このブログが楽しみ

いつも楽しく拝読させていただいてます。今のブログ構成いいと思います。
他人の幸せに嫉妬するような
残念な人達に一々耳を傾ける必要はありません。ただ羨ましがっているだけです。
他人に左右されず幸せを勝ち取って欲しいと願っています。
ブログは書きたい時に書いて下さい。
ほぼ初期からの愛読者より

本当はブログ止めて欲しくない、儲かっていない中年トレーダーでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御頼乃助

年に数回このブログタイトルの完全マイナス出るな~

そして

頼む!やめないでくれ~

やめないでぐれ~

やめないでけれ~

やめないでけろ~

以上ケロケロ軍曹より貴女へ

いつも楽しく読ませていただいてます。
恋愛うまくいくといいですね(^-^)

ブログ

辞めないで下さい
FXの記事はあまり読みませが、ゆみこさんの恋愛シリーズは大好きですから
あなたのめっちゃファンです
だから続けて下さい。

所詮、他人の声だと。

ゆみんこさん。

こんばんわ。色々反響もあり
お気持ちは複雑かと思います。

けど。所詮、他人の声だと思います。

読み手は、誰かに脅されて読んでいる訳でなく、
書き手は、ただ自分が書きたくて書いている。

利害が一致する人達が、一致する間だけ繋がれば良いのでは?

ご自分が相場の事以外を書く事に、疑問を持たれているのでは無ければ、
ご自分の思いを綴られるのを続けるか否か?は、
そう。自己判断だと。

1読者として、次のお話も楽しみにしておりますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
最近のyuminnkoさんは私生活が充実しているようで
うらやましい限りです。

私もFXに取り組んでいますが、なかなか結果を出せない中
着々と結果を出している方はどんなことを考えていらっしゃるのかしら
そんな興味からこちらのブログを拝見しています。
他愛のないお話も、為になるお話も全部ひっくるめて
更新をとても楽しみにしています。

数多くいらっしゃる読者さんの中には、
yuminnkoさんを傷つけてしまうような
書き込みをしてしまう方もいらっしゃるでしょうが、
私のように、純粋にyuminnkoさんのブログを楽しみにしている読者も
たくさんいらっしゃると思います。

一部の心無いコメントにめげないで
これからも楽しくブログを書いていただけるとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも見てますよ

あまりコメントはしたことないですがコメントを書きます。このブログは僕がFXを始めた2008年頃からずっと楽しみに読み続けています。かれこれもう7年もブログ更新を楽しみにしています。FXで連敗が続いて行き詰まったときに、前半のくだらない話は私を元気にしてくれます。また、あなた様のFXに対する情熱や真摯な姿勢が私のモチベーションにもなっています。FXを続ける限り、ずっとこのブログは続けて欲しいです。FXから脱線してたまに恋愛ブログになったってそれはそれで構いませんよ。yuminnkoさんのブログなんだから本人が楽しんで自由に書くことが何よりも大事じゃないですか?相手の期待に応えるようなブログを書くようになったら、わざとらしくてしらけちゃいますよ。本人が楽しければそれは相手に伝わるもんです。これからも楽しみにしてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは。
雑音は気にしないでください。
大多数の人は経過を楽しみにしていますよ。
ぼくもその一人ですし。

このままでいてくださいね。
よろしくお願いします。

ブログって自己満足なので、他人がとやかく言うことじゃないし、つまらないと思うなら見なければいいのにとシンプルに思います。ブログを続けるもやめるも、自由ですが意味不明なコメントに振り回されて決断するのは違うと思います。ちなみに私は目標達成でブログ閉鎖を望んでます(^^)

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。
急に卑下されどうしたんですか?
これは、あなた様のブログではないですか。
話がどこへそれようとも楽しみに待っている読者がいます。
迎合は、まったく必要ないと思います。
FXだけでも、恋愛だけでも、一本であればどこかで無理が来ます。
その日、思ったことを気ままに綴っていただきたいと切に願っております。
FXの負けを赤字、勝ちを謙虚に黒字。そこが、とても魅力です。
どうか、自身を見失わずに自由きままに綴っていただきたいと思っております。
別に批判をする人が、お金をくれる訳ではあるまいし。
他人が嫌いなぐらいな、自由な気持ちで行きましょ!

No title

やめないで

No title

初期のころから読ませてもらってますが、初コメントです。
30前半の♂の意見です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分はグダグダしたこのブログが好きですよ。
今のままで全然問題ないと思います。

そもそもですけど、FX業界の健全な発展のために!とか、どっかの見知らぬヒヨコのためにー!って時間と労力を費やしているわけじゃないですよね?

私なんぞが言うまでもないことですが、ご自身のために、場合によっては何らかを発散するためにされているわけで、無料で見てる連中のことを気にする必要がありますか?

見るのは勝手だし、見たくなければ見なければいい。
見ない自由はあるし、見る義務はないわけで、人のブログにいちいちケチ付けずに、それぞれ選択すればいいだけなのにね。

私はあなたのFXやいろいろなことに対しての考え方や姿勢から刺激を得られるので見ております。
ちょっと年上の女性の生態にも関心がありますしw


ですので、これまで通り気が向いたときに、思いついたことを書いてアップしていただけたら嬉しく思います。


けいぞう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう最近はエステとかエステとか・・・・ではなくて!

ブログなんて自分の書きたいように書けばよいのではないでしょうか?

yuminnkoさんは一部の読者の小さい声を気にしすぎるように思います。(これ以上書くと気にしたらいかんのでここらで止めときます。)はーと

No title

私は楽しみにしていますよ~~ 

もしトレードブログを終了しても、ぜひぜひ別の形で何か発信してもらえたら読みますから!! ほんとにわざわざ「面白くない」なんてコメントする人いるんですか・・・別にユミンコさんはプロトレーダーでもなんでもないのに求めすぎじゃないですかねえ・・・

とにかくこの他人が嫌いな・・・ブログ終えても、普通の女の子ブログ楽しみにしてますよ。それだけお伝えしたく♡

新しい恋頑張ってくださいね~♪

俺は

初めからずっと読者だけど、俺は今のスタイルのブログ好きだよ。

ただいっこだけ嫌なのは、

すぐ「やめる」っていわないで><

すぐ「やめる」って言うのも前からだけどさ(笑)


1つの批判の裏に100の賛同がある


たった1%の意見に気をとられすぎ!

もっと99%の俺たちを見てくれよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々言われますが・・・

はじめまして。
こちらのブログを初めて読んだのは1週間前に歯医者に行った帰りでした。おもしろくて即はまってしまいました。

コメントで色々書かれてるようですが、これもこちらのブログが人気がある証拠だとおもいますよ。芸能人や有名人も人気が上がってくるとやっかみみたいなのが必ず増えてきますよね・・・一時的ですが。

だからマイナスなコメントに反応する必要はまっっったくないです!

っていうかそういうコメントがあれば「人気のしるし」ぐらいに思っていれば良いとおもいます。

絶対ブログ止めないでくださいね。こんなことでやめたら後々悔やまれるとおもいます。

これからも月水金を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんですと。
そうですか・・・残念です。
トレードの話も聞けて楽しみにしていましたのに・・・
そんなに真剣にトレードの事ばかりでも、上手く行かないと思うですよね。
余談、雑談も必要だと思うんですよね。。
確かに、トレードで成功したい。このブログを読めば成功できると思っている人にとっては無駄骨かもしれません。 が、しかし、そんな人は所詮他人任せ、トレードで成功するなんて事はないと思うんですよね。

十分トレードについての、参考内容も多く、為になっている部分が多いと思うんですよね。
そんな、やじに負けないで続けてほしいと思います。

ただ、書くだけでも、だいぶ違うと思うんですよ。違うんですかね。
やめてしまえとか、やっかみなんて無視してください。

ひょっとしたら、しゅっし妖怪のせいかも知れませんぜ。。彼女。

まあ、既にFXで勝ててる人にとってはすごく楽しいブログだと思います!
なかなか勝てない人は「勝ち方」だけを知りたがる傾向が強いので、不満もあるのかもしれませんね。
自分は3-4年前から見させて貰ってますが、ゆみんこさんの文章自体が好きなので、辞められるとなると少し寂しく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エ?楽しみにしてますよ!

はじめまして
40歳女子、225先物トレードしてます。
ブログ楽しみにしています~
投資ってやはり孤独なもので
ブログ、好きなようにやってください!
影ながら応援してます~

yuminnkoの恋愛と

ディズニーランドは永遠に完成しないのだから嵐は無視して続けてください。

いや、日常のくだらない話は前からなのでいいと思います(笑)

FXの話が減っているのが不満なのでは?
まあ、嫌なら見るのやめれば?という話ですが。

FXの話なんていらねーから!w

No title

さっさと、BLOG止めろと言う人は、最初からみなければいいのに・・・
恋愛成就するまで見届けたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見合いって恋愛じゃないやろw
まあ、婚活は婚活で結婚できない人には大切なことなんで否定はしないけど。

トレードの解説は、結構好きでしたよ。
おつかれさま~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレームに負けるな!

先にいいます。
文句あるヤツは、もう読者やめろ 

と。

ボクは、FXを生業としている他人が嫌いなユミンコさんが結婚詐欺にひっかかりかけ、それを乗り越えて新たな恋をつかみ、そしてついには結婚する。FXでは、目標の金額についに到達!というあらすじのサクセスストーリーだと思って読んでいます。

そのサクセスストーリーにいたるまでには、涙あり、笑いあり、脱線ありで決して平坦な道のりではない、そこが楽しい。
そしてFXネタで締めくくる。
そんな緩急使い分けたブログがつまらない訳がない。

なので、一部の人の文句はスルーしてかまいません。

今まで通りのユミンコさんでいてください。
新しい恋人ができても、うまい棒100万本分のプレゼントもらったとか、水戸泉でドライブしてきちゃったとか、今まで通りのブログを続けてください。

楽しみにしてます(^^)

No title

いつも楽しく拝見してます。為替のことも、美容院のことも、食べ物のこともすべてひっくるめてこのブログですので、どうかどうかお続けいただきますよう。

No title

初めてコメントします。
貴方は、FXの勝ち組ではないですか、くだらん奴の意見なんか
聞く必要ない、底辺に耳を傾けすぎ、やさしいからでしょうが。

ブログは日記みたいなもの、他人にとやかく言われる必要はない。
ここを、見るのを楽しみにしている、女性も多いと思う。
今のこのブログはいい、なくなるのは損失と思う。
いずれ、結婚して子供の写真でものせ、またまた、幅のある
ブログにしていけばいい。

変な人が来ないようにするには、コメント枠をなくすのがいい、
自分のFX,人生の記録なのだから。

まいど先輩やポテチンさんなど、面白い記事がもりだくさん、
FXで勝つには、才能が必要で、才たるものでも勝つ時も、
負けるときもある、FXをしている女性には、とてもいいブログ
と思う、やめる機会はこれまでにいくどもあったが、
ここを望む人がいたので、再開された、ここまできたら
80歳のおばあさんになるまでやってほしいです。

考えるのは、ブログ存続ではなく、変な奴がくるコメント枠の
存続では。

No title

今まで有益なブログを私たちに提供してくれたユミンコさんにそんな心ないことを言う人がいるんですね。
最近プライベートな内容が多くなっていますが、私は特に何も気にしてません。むしろユミンコさんの近況が知れてうれしいです。陰ながらユミンコさんの恋愛を応援しています。

No title

初めてコメント書かせて頂きます♪
いつもyuminnkoさんの更新を楽しみに待っています。
なのでブログやめたりしないでほしいと願います\(^o^)/
FXを職業にしながらひとりの女性としての日々・・・個人的に憧れてしまいますよ~♪
自分もいつかyuminnkoさんのような生活を夢見てますので、
落ち込んだりなにかあったときは、『ナイス損切り♪』
これを口ずさんで心を切り替えています(^^)♡

明日の更新を待っています♪

No title

こんにちは!初めてコメントさせて頂きました。
yuminnkoさんのブログを楽しみにしているのでやめないでほしい!そう願います。
FXで仕事しながらひとりの女性としての生活・・・個人的に憧れていますので、落ち込んだり、何か合った時は『ナイス損切り♪』と心を入れ替えられるようになりました。
これからも更新を楽しみに待っています(^^)♡

やめないでおにーちゃーん

一緒にサクラだファミリア行きましょう 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FXのはなしなんかいらねぇ~
けぇっ!こちとらかちぐみだからよ、へーんだ!
このくそしょうもねーはなしがよみてーんだヴァーガ!
みたくねーやつぁくるぢゃねーYO!

No title

やっと終わるのか
アフィと相場関連のブログなんてマジで害悪以外の何物でもないからとっとと消えうせろや

ゆきんこさんのプライベートまで織り交ぜた文章こそが多くの皆さんが愛してるもので、こういう面白さは他には見当たりません。だからトレードの興味に関係なく僕はこのブログのファンなのです。

No title

毎回、楽しみにしてます!

ベッキーたんへ

貴方はブログを続けた方が良いと私は考えています。
どういう相手と結婚するにしても
ブログを続ける事によって
貴方は結婚相手や子供に対して過度に依存する危険から逃れて
客観的に自分を把握する事ができるようになるはずだからです。

P.S.
これまで危険な結婚から貴方を護る為に、……という大義名分が
あったからコメントを続けて来ましたが、
既に御覧になったように、
そういう大義名分の底には私なりの思惑があった訳です。

しかし、
貴方としては他の読者の方々への配慮も必要でしょうし、
御迷惑なら今後のコメントは差し控える事にします。

いずれにせよ、
今後も書く事を楽しみながらブログを続けて下さい
貴方が幸せに生きる事、それだけが貴方に対する私の願いです。

はじめまして

毎回、FX記事はもちろんプライベートにまつわる記事も含め大変興味深くまた楽しみに拝見しております。

はじめましての私ごときが言うのもなんですが、
「ブログをやめれば?」も「ブログを続けてください」も
単なる読者の意見です。
世の中の人がすべてゆみんこさんの記事に賛同し興味を持つことは不可能です。コメントの内容は別にして、わざわざキーボードをたたいてコメント(意見)して頂けることは逆に有難いことだと思いますよ。
このブログはどこまでいってもゆみんこさんのものであります。姿の見えない読者に気を使ったり、怯えることなく自由に書き散らかせばよいと思います。

ちなみに私の意見は続投を願うばかりです。
今後も楽しい記事を期待しております。

考え過ぎじゃね?

もうこのブログを読んでるのはFX脱落組が多いと思うけど・・・
本気でFXやってる人間がこんなブログ読むわけないじゃんw

自分は2年以上前に読まなくなって
割と最近再開したのを知ったぐらいです。
今はたまーにyuminnkoさん何やってるかなーって
感じで笑いに見に来る感じでFX部分はまったく見てないですよ。

もうカテゴリー変えて普通のブログでいいんじゃない?
なんだかんだで楽しみにしてる読者はいるだろうし好きにやりなよ。

まだyuminnkoさんがコメントに全レスしてる頃からの読者だけど
目標達成したのはなんか確認したいんだよなー。
ブログ自体が残ってれば過去の記事は掘り起こせるし
それには十分価値があると思うけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このブログを楽しみに、または日課としている人もいるのだという
そんな事も覚えておいていて損はなくてよ

No title

yuminnkoさんには
トレーダーとして設けたゴールを達成して
それを”やめ時”としてもらいたいですね
もうゴールも近いのでは?

他の多くのトレーダーのように退場というかたちでブログ更新ストップ
なんてこともyuminnkoさんならないと思います
そういった意味でも数少ない貴重なブログなので…

FXで40万円の資金を都心の一戸建てが2個買えるくらいまで増やし…
そんな女性トレーダーのトレードをつづったブログの最後は…
”寿退場”←えっ!?

なんて落ちもyuminnkoさんならありなのかも知れませんがw




 どこ探してもない

こんなに楽しいブログどこ探したってない
お世辞じゃないよ
月・水・金をとても楽しみにみんなしてるよ
ブログやめたらダメ
続けて欲しい
お願いだ
私は後半の勉強以上に前半が大好き

No title

おやおや「やめちまえ」コメントは非公開ですかそうですか

No title

初めまして、ロケットマンと申します。

随分前から読ませて頂いていますが、話題も豊富でいつも楽しく読ませて頂いております^^。

ご自分のブログなのですから書きたい様に書けばばよろしいかと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご苦労さまです

突然コメントいたします。
私、アルファ・トレードの山本と申します。
私は海外FX業者に勤務しておりまして
FXに関するサイトを観覧する機会が多いのですが
久しぶりに拝見させていただきましたらデザインも変わっていて
このブログは長く継続されていて関心させるれます。
お疲れ様です。

読みたくないなら

読みたくないなら、読まなければいいだけのことで、つまらないものを読んで「つまらない」と文句を言っているような無駄に人生を消費している人たちなど放置してはどうでしょうか? ブログランキング1位を狙っているのならともかく、ゆみんこさんがそういう人たちをもてなす為にブログを書く必要がどこにあるのか、わたしには分かりません。

産んだ子供たちが大人になり、みんなで『ゆみんこ星』に帰るまでブログは続けてください。 

心が乱れるとトレードに影響が出ますし、なにより美容に悪いですよ。せっかくうまいこと男を引っかけたんだから、色仕掛けで手玉にとって、尻の毛までむしってやらないと!

やめないでちょ^^

読みたくねぇーなら見なきゃいいだろ!
優等コンプレックスの
アンチ野郎が、くだらないんだよ

ゆみさんの心を傷つけるんじゃない!

No title

ゆみんこさん、自分のブログ、好きにしたらいいんじゃない?止める宣言より「臨時休業」くらいで。また、戻ってきたいときは戻ってこればいいわけだし。過去にもありましたしね(笑)ゆみんこさんの人生、ずっと見てみたいと希望します。女だから、1度は結婚もしたいだろう。子供も産んで育てたいだろう。応援してるよん(・∪・)/

辞めないで!!

初めまして!
FXに興味を持ちあなたのブログに辿り着きました!
最初のブログからどんどん読み上げて勉強させて貰ってます!
今辞められると、僕の毎日の楽しみが無くなってしまいます!
まだ2010年なんです!
後5年分読むまで待ってください(泣)
1日で読むには2週間分ぐらいが限界です(>_<)
昔の記事と比べて、明らかに今は内容が変わっていますがそれでも過去から勉強させて下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰がこんな打たれ弱いユミンコさんに
批判的なコメントしたんだろう
嫌なら見なければいいのに・・・。

私は楽しみにしてるんです!
長期お休みがあっても、毎日毎日見に来てポチしてました。
なのでせっかくピンクになったブログをここでやめないで下さい。

せめて目標金額を達成するまで、出来れば結婚、出産する時も、
その後育児ブログになったとしても、ずっとずっと見ていたいです。

ユミンコさんの恋愛事情も気になるし、次のステージで頑張る姿も
気になります。もし気持ち悪かったらすみません。

でもたま~に、気の向いた時だけでもいいので、目標達成してFXを卒業してもブログを続けていただけると嬉しいです。
私の生活の一部なんです!応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠へ

最後のコメントになります。

師匠のブログに応援されてる方沢山いると思います。

なのに、少数派の意見に左右されて、ブログを辞めるだの言っている自分を客観視したとき、どう思いますか?

応援してくれている人より、文句言う人からの意見が大切なら、ブログは辞めた方がよさそうです。

きっと、何倍の応援メッセージよりアンチゆみんこに耳を傾けるなら、私達が何を言っても無駄なんでしょう。

きっとみなさん、孤独の中の支えになっていた方いっぱいいたと思います。

あなたの、「みんな、がんばれ‼︎」って心からの声が聞こえてた人多いと思います。

あなたの恋愛がブログが終わった後、上手くいこうがいかなかろうが、ブログが終わった後の事ならみんな分かりませんし、私的にもブログを中途半端に辞めて、その後のあなたがどうなろうと気になりません。

それは、一週間の月水金を「ゆみんこのブログ読まなくちゃ!」って思ってる人がいた事にあなたは、なんの感謝も感じなかった人だという事です。

私は、お弁当の写真・朝食の写真にフォロアーが100人います。

これから私は店をやる為、お金貯めて勉強をしていきます。

その心の支えは、フォロアーさんの存在です。

あなたには、その何倍ものフォロアーがいる事を分かっていて、そんな言葉しか言えないのですか?

私は、これを機にFX をやめようと思います。

もう、ブログもチャートも見ません。
このような言葉が、あなたから出た事が、これからのあなたの人生が心配です。

どこかで恋愛されて子供を産む事を普通になされる事、どこかの誰かさんがされる事なんでしょうね。

本当に私の師匠であった事は、勝手ながら私の最大の助けであったと思います。

今まで、ありがとうございました。

私は、必ず夢を現実にします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめないでください

FXと恋の話題の両方楽しみにしています。
幸せをつかんでほしいし、子供も産んで欲しいです。近況報告もしてほしい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

超~久々にコメントします。
読みたい奴は読む!
好きなことを書いて下さい。
更新が無いと心配するやつもいるので

子育て日記ときどきFXでも良いと思います。

FXも大切だが、既にyuminnko節が好き

マリリさんの
「もっとウン○になってください!」と言うコメントに同意!

yuminnkoさん、やめないで!
私もいつも楽しみにしています。

No title

ネガティブな言葉を発する人は背景に精神的な
葛藤・苦しみを抱えているケースが多いと思います。

yuminnkoさんはそんな人達の苦悩さえ癒してしまうような
人柄をお持ちの方と存じます。

また、トレーディングに関してyuminnkoさんの書かれることは
一見なにげないことのようでありながら、実際は
膨大な経験に裏打ちされた示唆に富む真実であり
多くの苦悩するトレーダーの救いとなっていることは間違いありません。
(パンローリングの本の推薦文みたいになってしまいました!)

なんですて?

はじめまして、ゆみんこさん
こちらのブログには一週間ほど前に偶然辿り着きました
過去ログも見始めたところです
いやー、意識の高さ、取組み方がスゴイなぁと・・・
なんとしてでも読み込んで自分にインストールしたいと思いましたよ

そして何よりユルくてオモロイっ!そんなとこ大好きです
僕らはただ自分らしくいればいいんだと思います(´∀`)
そしたら、とても楽で楽しいですよね♪
だからこそ、もしブログを続けること自体が
純粋に楽しくなくなって、やめ時だと判断されたのなら、
その決断は尊重したいと思います。
それでも、このブログは残して欲しいと切望します。
自分勝手なお願いですが、このブログとても価値があります。

コメントを常に送るわけではなくても、ゆみんこさんを支持している
サイレント・マジョリティ(言ってみたかった)を忘れないでください。
何かあったときこそ、僕らは姿を現します(^^)V
そうですよ、どうせ僕は新参者ですよ チッ(・д・)

お天道様は必ず見ています
「ドーンと人生のど真ん中…歩いてって。」※『ちりとてちん』より
 (※視聴率悪かったくせに心わしづかみの珠玉の朝ドラ、ぜひぜひ)
よろしゅうおたのもうします

ほな!

No title

できれば続けてほしーです。
姉さんの恋が成就して
子供が生まれ
そして
子供の成長とカッコイイ旦那さんとの
日々の暮らしを綴ってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は! 乳寄せ先輩の話がもっと聞きたいです!

おむらいす=出産

いいじゃないですか恋愛。毎日!でも更新してほしいくらいです。
FX女子がどんな恋愛するのか。とても楽しみにしてますが。

やっぱエステいくんだ。と苦笑しましたがw

おむらいす is 出産
誰でも簡単に作れるが『うまく』作るのは困難を伴う。

初コメントです。
プログにコメントとかしたこと無いですが、してみました。

見始めたのは友達が面白いFXブログがあるって言ってから見始めました。見始めたらすぐにブログ更新をしなくなっちゃっいましたがw
そこから自分の手法とか相場認識とは関係なく、ただ面白いから毎日チェックしてます。
貴女が始めたブログです。周りがどうのこうのと言ってやめる、続けるを決めるのはおかしいです。
続けたいなら続ける。やめたいならやめるでいいのではないでしょうか?
少なくとも私は面白いから見ている。
面白いと感じなくなれば見なくなるだけです。
ただ、私は貴女のプライベート的な内容でもFX的な内容でも面白いと感じています。
御自身で答えを出して下さいね。
楽しみにしております。

No title

なーにを今さら言ってんだか・・・
タイトルにも自分で付けてるだろ?
そもそも「他人が嫌いな」女なんだろ?ユミンコ!

だったらそんな嫌いな他者のたわごとでイチイチ真面目にショック受ける必要もないし、
あえてもっと言うと、逆に「ファンの皆様のためにブログを書こう!」なーんて思う必要もないわけ。
そもそもオマエ、芸能人でもなんでもないわけだしー。

だから自分で書きたきゃ書けばいいだけ。
ファンが1000人いようが、逆にアンチが1000人だろうが、そんな事をイチイチ気にして振舞いや考えを決めるのはやめろ!
そういうのは、それこそアホな芸能人がやることだ。

やめないで!!

文句言いたい人は、yuminnkoへのやっかみだけなのだから、気にしないでブログを続けて・・・
結婚して、子供産んでもブログを続けて・・・
ここまできたら、このブログの内容もFX1割、その他9割(ラブラブ、結婚、出産、子育て、夫婦ケンカ・旦那のグチ(笑))で良いので続けて・・・

やめないで下さい。。
私の午後のおたのしみなんです
数少ない私のおたのしみなんです

「あは…くだらね~」なんて小笑いしてから、さて…今日のロンドンはどうなるかな…って感じです。
和みます。

ブログとは

ブログは読み手のことを考えずに、自分のために書いたほうが良いですよ。

No title

ピンクブログになってから、
コメント欄が見当たらないので
廃止したのかと思って焦っていました。
私がcommentという英語を読めていなかっただけだったんですね…

私はトレーダーの知人が一人もいないので、
このブログが支えになっています。
ぼちぼちでもいいので更新は続けて欲しいな。。

ドラマのようです。

ゆみんこさん、初めましていつも楽しく読ませてもらっています。
こんな面白いブログは他には見当たりません。
まるでドラマのようです。私が脚本家なら水○あさみさんをゆみんこさん
役にしてとか色々考えてしまいます。
これからどうなるだろうと言うときに突然ドラマが終わったら視聴者は嘆き悲しむ事でしょう。面白くないと思った人は見なければいいだけの事です。待っている人も沢山おられますので、これからもご活躍を期待しています。さてこのドラマの完結編はあるのでしょうか?

更新を毎回楽しみにしています!!

女なんだから、恋したっていいじゃない!

結婚したいと思ったって、一人さびしい老後を思えば、
子供を産みたい!と思ったってぜんぜんおかしいことではありません!!

ママさんトレーダーだってたくさんいるし、ゆみんこさんもそうなってください!

私も子供がいますが、ゆみんこさんブログは癒しになっていますよ!

PCの前で吹き出して笑っちゃうブログなってゆみんこさんのブログだけです!!

FXで退場組みの私ですが、資金を集めてチャレンジしようと思っているとことです。

このピンクなブログ画面がさらにどピンクに、赤ちゃん画像いっぱいになっても私はチェックしますよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃぁー。
やめないでぇー。

文句あるなら読むなと言ってやりましょう!!!

やめたら?の意見よりも、続けて欲しい!の意見を聞いてほしいよ〜。
見たくないなら見なきゃいい。
でも、見たいのに見られないのは悲しいし寂しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

正座して更新待っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょ、ちょっ、ちょっと待ってください。

4月ころ、このブログに行き着いてyuminnkoさんの過去の記事を読んで勉強しているところです。

確かに、変なコメントを読んだりすると不快になったり、「やめ時」というように思ってしまう気持ちもわかります。

でも、僕のようにyuminnkoの考え方を必要としている人は多いはずです。リアルに稼いでいる方の思考は、とても勉強になることが多いです。

それに、恋愛の話とかも読んでいて楽しかったりします。僕は(^^)

ブログは継続して頂きたいですが、最終的には、yuminnkoさんの気持ちが大切なので。。。

不快なコメントはスルーして、ブログは続けて欲しいですm(_ _)m

やめないでー

まだやめどきじゃないでしょー

みんな名付け親になりたいと思いますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかんだ言ってもさぁ

なんだかんだいってますが、どーせ可愛いんでしょ!?

ぼくの周りで30過ぎて未だに独身の女は完全に2極化しております。

アンタは美人側だ!文章に出てる。なんか想像つくもん、

はじめまして。

今まで散々あったことだと思いますが、他人は他人の都合で勝手なものを言うものですよね。ゆみんこさんには、一切関係ありません。

お金を稼ぐことなんて、やりたいことをやって過ごすことに比べたら、取るに足らないことだ思います。

やりたいと思ったら、今すぐやってください。

貴女が一番大切にすべき人は、貴女自身です。

やめないで~

何が書いてあっても、ゆみんこさんのblogはblogです。
長年の愛読者としては、ふわふわした記事のときも楽しみにしてますよ。
出産まで、いやいや、出産後だって、続けてくださーい!!

No title

#見たら負け 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン な、なんてことだ。私は既に負けていた。このブログに、このyuminnkoに。どうしよう。ケンシロウさん助けてよ。あぴゃ。ひでぶ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
