スポンサーサイト


5月25日~26日の取引内容



皆様、沢山の優しきコメント、
本当にありがとうございます。


ちょっと色々考え過ぎたのか・・・


edamame kudasai


見事に風邪をひいてしまいました・・・


トレードはノートレが続いていますし、
批判的なコメントもあっさり受け止めちゃうし、
リズムとパワーがないですね・・・、本当に情けなくなります。


このブログを開始してもう6年目、
確かに色々考える事があるし、分岐点と感じる事もありますが、
皆様から頂いたコメントであり、このままブログを終えて私は満足なのか!
答えは明白・・・・・まだまだ書き足りません


なのでしばらくは、具体的に言うと今の彼氏と落ち着くまでは、
フワフワしたブログ・ハナクソピ~ンな内容になると思いますが、
皆様大きな大きな小錦、もしくはデッカイデッカイ曙のような気持ちで、
受け止めて頂ければ幸いです。


まずは風邪ですね、早く治そうと思います、
そして納得のトレードが実行出来たら、もう完璧ではないでしょうか、
金曜日のパワー溢れるブログをお楽しみに、
そして皆様、アイスの食べ過ぎには御注意くださいね・・・








【25日+26日のトレード内容】


共にノートレ (7営業日継続中・・・)


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早く治してくださいね。

それからブログはやめないでください。 あなたのブログは面白すぎです。

あまり読まない私が見る数少ないブログなので辞められると困ります。

なにせトレード記事以上に楽しめるコメント満載なので。

くれぐれも書くのをやめないようお願いします。

No title

おばさんは待ってますよ~
デートの結果、ね

後お大事にです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログがアップされるのを心待ちにしてしまうのだよ
だから続けてね

「今の彼氏」とな??

一度お会いして一目ぼれ、
デート一回でもう「彼氏」かいなぁぁ

のぼせ過ぎないように、客観的な目線を忘れずに~
あと、いつでも着替えのパンチィも忘れずに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっぱえびせん

♪やめられないとまらない、かっぱえびせん♫

https://www.youtube.com/watch?v=sIHIkGxraNs

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々書きましたが、続けるのも、辞めるのも読者の意見ではなく
ゆみんこさんの考えなのに失礼しました。

書き足りなく、ブログがこれからも続くことは、とても嬉しく思います。

楽しみにしてます。一読者より。

わんこが可愛いこの写真頂いてもよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユミンコさん、

こんにちは!励ましのメッセージは出しそびれましたが、今日は鼻声まじりながら、元気な復活宣言が聞けて、本当によかった、よかった!

それにしても、よく体調、崩しますよね。やはり、ガリガリ君とうまい棒にまみれた食生活は、絶対変えるべきです。エステよりそれが先ですよ。健康な赤ちゃんを産むためにも。

って、ずいぶんなおせっかいを書いてしまいましたが、ユミンコさんのこと、友達の一人のように思っているので、お許しください。

新キャラの天子さんも気になるし、まいど先輩、チチ先輩など古い仲間たちのことも気になるし、何より新しい恋を、貴方がどのように進め、金の話を一切しなかった結果、成就するのかしないのかも気になる。。。

あなたが年齢を重ねていく姿をいつまでも見ていたい気がします。

お大事に

アイスの食べ過ぎて体調不良ですかー(笑)
毎日暑いですからね アイスが美味しい季節ですよね。
以前は限界までクーラーつけない生活を送ってましたけど(笑)
今年はどうするんですかー?

ドル円、サクッと123円突破したけどトレード時間外で波に乗れずでした…(ーー;)今日も頑張りまーす

No title

トレーダーは、大体ナイーブだ、トップを走るトレーダーは、これに
超がつく、超ナイーブだ、何も出来ない奴は、ヘイトスピーチを言うな。
言うだけ言って、他人を傷付けた、責任も取らないくせに。

また、ヘイトか、しょうもない奴、嫌なら見るなよな、くらいで、スルー
スルー。

No title

少しでも迷ったらお嫁に来てください

デートの内容も教えて下さい!

参考にしたいから‥

No title

よかったよー。続けるんですね。うっうっ
これからもyuminnkoさんの隔日日記を楽しみに待ってますね。

No title

書き足りないと思われるなら、是非とも続けてくださいませ。

多くの人が目にする場で何かを発するということは
それに対して様々な意見が出るのは、残念だけど、つきものかもしれません。

きっと弱ってたから響いてしまったのですよ。

更新楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^o^)/

こんにちは♪

思いとどまってくれて嬉しい\(^o^)/~♪
更新されていて、ホッとしました!
日々の楽しみの一つにyuminnkoさんのブログが入っていますので安心しちゃいました(^^)♡


とゆーか、お大事にーーーーーーー!

ぶぷ

今、昨日と今日の分を一気に読みました。すみません。女ですが、ユミンコさん、大好きです(*´∀`)

///

拝啓 お姉ちゃんへ

今回の顛末を端的に表現すると
こんな感じかな。

yuminnko

あたしブログやめるよー
ほんとにほんとにやめちゃうよー
いいのー?ほんとにほんとに
それでもいいのー?


読者

ワー困った!困った!
やめるなんて言わないでー
お願いだから、やめないでー
ワーンワーン!やめないでー


このやりとりをこれまで
何度目撃してきたことか。

歴史は繰り返す

そして

ブログも相場も人間心理は一定の
パターンを形成するようですね。

結論から言いますと

お姉ちゃんはブログやめたりしないから。

ほんとにやめるときは黙ってこっそり
突然閉鎖してやめることになるから。

僕もブログ書き始めてかれこれ5年以上に
なるけど、ブログつーのはキホン一方向の媒体
なので、ときどきむしょうに読者からの承認が
ほしくなるんよ。

つまり

自己重要感、あるいは承認欲求と
言ってもいいんだけど、それを
満たしたいという潜在的欲求、本能が
人間にはあるわけです。

これは当然、うちのお姉ちゃんも
同じなわけで、この欲求・本能が
ときおり発作的にこみ上げてきて
ブログやめるよ発言につながっている
というわけです。

したがって

この欲求が前回ブログコメントで
満たされたので、お姉ちゃんはひとまず
満足したんだな。

だから

これからも、年1回くらいの頻度で
ブログやめちゃうよ発言があると
思うけど、あーまた始まったなんて
思わずに

演技でもいいので、ウソ泣きしながら
やめないでーやめないでー!と
コメント欄でみなさんは絶叫してください。

なんか色々めんどくさい性格してますが
今後ともうちの姉をよろしくお願い致します。

今日は相場心理もブログ心理も
結局は同じパターン形成をする

という新しい知見を得たので
コメントしてみました。

弟より

No title

誰がなんて言おうと続けてね。

お見合いの行方が気になるわ!!

あっ!! FXのブログだったwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
私も風邪ひいちゃいました
のど痛いです
yuminnkoさんもお気を付けて

体調が良くないと…

人は結構弱気になったりするもんだと思います。こういう時は美味しいものを食べて睡眠をたくさん取る…それだけで前向きになれるし本来の自分に戻ると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アイスの食べ過ぎーーーーwww

間違いなくガリガリ君ですね!?^^

うまい季節になってきましたしねw


早く元気になってブログ更新・トレード解説などなど・・・・・www

楽しみにしてるっちゃ~~!!

No title

よかった、やめないでくれて。なんなりと好きな事を書いてー。
いつも読んでますよー。

No title

上手く行きそうなのかい?
ってか見合い一発で決まるって凄いね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう5年以上ブログ見てるんで
やめると泪が出るかもしれない・・・がっちゃき

フワフワ&ハナクソピーンでもいいよ、いいよ、アップしてもらえるなら〜 それでこそyuminnkoさんっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく読ませて頂いております。
前回のブログでユミンコ様が珍しくおしょげになられておられたので、彼氏とちよめちよめしやがって女度上がってんのかコノヤローと思っておりました。

とにかく続行ということで安心しました。
これからも頑張ってください(ちよめちよめも)

あとポテチンネタお願いします。

ベッキーたん劇場の読み解き方

今回の一件について一言。

皆さん甘いなー。
そんな事では厳しいFXの世界に太刀打ちなんか出来っこありませんよ。
まあ、素人さんのお楽しみという事ならそれはそれでいいんですけど、………。

ベッキーたん劇場を甘く見てはいけません。
本当にベッキーたん劇場の真髄を味わうには
チャートの動きの裏側に存在している大小様々なトレーダー達の心理を
読み取る真剣さを持って
ベッキーたんの動きの一つ一つの裏側に存在している真実を
深読みしていかなければなりません。

以前に「ベッキーたん劇場は芸術か?」と題して
 ↓ こんな記事を紹介した事がありましたけれど、………
http://kobun.weblio.jp/content/%E8%99%9A%E5%AE%9F%E7%9A%AE%E8%86%9C%E8%AB%96
この記事が言っている事なんか非常に参考になるような気がします。

yuminnkoさんのブログが更新されていて、安心しました!

No title

風邪で必要以上にネガティブになってたんですかね。
消化が良くて体にいい物食べて、ゆっくり休んでくださいね。

風邪が治ったら、フワフワウキウキしたブログ、待ってます。

よかった

いやあ、よかった。
しばらくはブログが続くということで一安心。
それにしても、コメントを見ると、
このゆみんこさんのブログを楽しんでいる人が多いことが実感できた。
私も、はまった一人です。
最初は前半の部分は読まずFXの所だけ読んでいたが、
ある時、暇つぶしに読んでみたら、
ムム、これは何じゃ?
このむちゃくちゃな、好き勝手な、言いたい放題の、
ひねった、ひねくれた、そして、向こうでほくそ笑んでいる顔が浮かびあがる
そのくせ、時には落ち込んでいたりする、
このブログ。
あ~、もうだめ、好きにして~
私は、もう、あなたの奴隷~?  (;^_^A、
って感じで、
はまってしまって、
それからは、毎日、チェックして、
更新されていたら、すぐに、コメントを入れているようにしています。
でも、くやしいことに、いつも誰かが、すでにコメントをいれているんですね。
ま、それはともかく、他では読めないこの独特のブログが
すぐには終わらないと言うことで、よかった、よかった。
わたしは、このブログで、楽しく、暇つぶししてんだから、
すぐには止めないで~!
お願い~します (^_^)。


No title

よかった〜。
いつか年金やら腰痛の話に
花を咲かせましょうね。
おばあちゃんになっても
読み続けます!
暑い毎日ですので
風邪の回復をお祈りします。

その調子です^^

風邪も鼻くそピ~ンで治しちゃって下さい!!
しかしアイスの食べ過ぎで風邪って・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒です。

すみません、普段コメントしません
このブログはいつも読んでます
これからも、更新してください
ゆみんこサン、プライベート頑張れ👊😆🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログをやめる可能性があるんですかね、まあそれはそれで仕方はないですがやめる時はあなたの写真を公開しませんか?なお写真は若い時のでもOKです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと書いてほしい

まだまだ書き足りなくていい
その意気だ
それでこそyuminnkoだ
ずっとずっとブログ書き続けて欲しい
ずっとずっとブログ読み続けたい
お願いだから
みんなそう思ってるから

ヤッター!

ブログ続けてもらえて、うれしいです!!!

無理せず、お身体に気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみんこさん、風邪大丈夫ですか?
フワフワしたブログ・ハナクソピ~ンな内容だろうが、あなたの書くブログ。
FX以外の話、結構、楽しんで読んでいるひとりです。分岐点と考えるからそう思ってしまうだけです(笑)私は5年前から読んでいますが、ゆみんこさんが好きよ♡だから、またお邪魔します((*◕ω◕)ノ

お大事に=☆

ゆみんこさん☆

ブログ継続して頂ける様で、嬉しい限りです~。

風邪早く治してくださいね!
あっ!!治すには他の人に伝染すのが1番!!

お?!そう言えば身近に(笑)

お大事に~☆

こんばんは!
突然ブログをやめるかもというのを見たときは驚いたと同時に残念だなぁと思いました。

話も面白く、それでいて
トレードの結果もキチッと出している。本当に尊敬しますし、
自分もそこを目指したいと思います。

これからもトレード解説よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

楽しみにしてます。
ブログ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず現状維持ということで良かったです(^-^)

というか、彼氏って、もうお付き合い開始してたんですか!?
てっきりデート重ねて決めるのかと奥手の私はびっくりですよ(@_@)
も~うらやましい(✿˘艸˘✿)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思いとどまってくれたようで・・・良かった♡

またそれだけお伝えしたく・・・うふふ。

次回の彼との進捗楽しみにしていますからね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねえさん

体はしっかりケアしてなあ

しょうもないコメントなんかハナクソやで

コアな読者は懸命に応援してるからねえ..


「答えは明白・・・・・まだまだ書き足りません」

そうです、私はまだまだ読み足りません。(⌒~⌒)


ガンバッテいこー(^o^)/


yuminnkoさんが長くノートレを
継続中している時はどんなことを
ポイントに相場を観察されるのでしょうか。
サポート・レジスタンスの形成状況
などでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大サービス

時の踊り「バレエ」↓
http://youtu.be/9aZcii9jwEw
最初は主として男性向け、
後ほど女性向けのサービスも始まります。

注意
「youtube.com」の動画は著作権その他の問題で削除される場合があります。

No title

男に付けられた傷は別の男にいやしてもらうのが良い

No title

前回のブログ見て心配していました。

まだまだやめないでくださいね。

うまい棒食べて風邪治して下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものごとの裏側を読むという事について

今回の一件について、もう一言。

ベッキーたんからの問題提起に対する皆さんの反応や対応は
表面的に見た結果としては大成功だった訳ですが、
これはビギナーズラックのようなものだと私は考えています。

皆さんはブログを書き続けているベッキーたんの立場や
現実生活や気持ちを真剣に考えたことがありますか?

自分だけの都合から継続を望んでいる皆さんの反応は
無責任な大衆のエゴイズムに過ぎないようにしか
私には感じられません。

もっとずっと深い、
しかも非常に現実的な経済生活に直結した部分に
ベッキーたんの悩みや苦しみはあるはずで、
そこの所に対する解決手段を見出すことが出来なければ
このブログは近い内に終了する事になるだろう、
というのが私の見解です。

その問題を解決する手段として提案しているのが
先日のコメントの内容なのですが、………

サイコパスからの執拗な攻撃は依然として継続中のようです。

しかもサイコパスからの提案は私の提案とは別の種類の
現実的な方向(自分との結婚)に向かっていて、
その提案に従うべきかどうかを思案しているのが、
ベッキーたんの現在の心理状態であるように私には見えます。

サイコパスが主導権を握った場合、
私としてはこのブログに見切りをつける以外に
取るべき道はありません。

確かに犯罪ではないけれど
巧妙な邪悪や不正が大手を振ってまかり通るような場所に
将来はないと考えるからです。

………………………………………………………………
………と、
まあ、これは飽くまでベッキーたんの心理に対する私個人の
見解に過ぎません。
深読みに過ぎると言われればそれまでの事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yuminkoほど貴重な地球生命体は他に存在しないんだよ
もしかしたら本当にyuminko星ってあるんかな?
なんて創造してしまいます
このブログは貴方が地球上に存在する限り継続すべきです
変な誹謗中傷なんてもんは 所詮「色即是空」と考えれば?
苦と思えば苦となると御釈迦さんはおっしゃいました^^

んこさん、ありがとうー!

yuminnkoさん、続投ありがとうー!

お身体と心、お大事になさって下さいね。

No title

こんばんは~。

やっぱ気持ち、メンタルがソワソワして揺れているのでは
FXなんてしない方が良いと。

ある程度落ち着いてからだろうね。

わたしは、あなたのトレートで負けた場合の
どうしてトレートに参入したかの理由づけが知りたいのですが、
フワフワ状態では負ける確率が多いだろうからなぁ。

また、トレード結果愉しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみんこさんの恋話も大好きです。
女性ですもの・・・
恋しなきゃ。
読者は暖かくゆみんこさんを見守りましょうよ。
FXの話を無料で親切に教えてくれるだけでも
ありがたいと思いますよ。。。
人間ゆみんこさんの生き方大好きですよ。
エステで磨きましょう。。。
プライベートが充実してないと、良いトレードできませんから。
でも、女子として大人だから、うんこ連発は残念です。

No title

Blog続けて下さい。
プライベートの部分も楽しんで読ませてもらってます。

要望としては、FXの手法、プライベートをカテゴリー分けにしてもっと見やすくなると嬉しいです。

No title

風邪の具合はどうですか。早く治るといいですね。

ブログには今まで通り、好きなことを思いっきり書いて下さい。

FXの事のみのブログだったら、こんなに長く読み続けられなかったです。失踪中もずっと忠犬ハチ公のように待っていました。

フワフワでも何でも、全部丸ごと受け止めますよ♪








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんしょっと?

はじめてコメントさせてください。


なあんば、考えよっと?
やめたら、終わりたい!
人の魂は、思うようにならんと!
俺なんか、リーマンショックどころか
その前のお盆の住宅バブル崩壊で
800万損して、それを返す為に
8年掛かったとよ。
その間、あなたの書くブログがたのしみで
生きてきたとよ。

返したとたんに、FX始めたけどね。
【馬鹿は、死ななきゃ直らないとよ】

言いたいことは、それだけです。
↓↓が面白い。若い人には判らないかも!?

https://www.youtube.com/watch?v=YjuAN3krMFA&list=RDZBqn1iINxKw&index=4


https://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8

No title

心が風邪ひくときあるよそんな時は朝日を浴びなさい。
週末デート、ダービー気になって上の空とか。ないよね。
笑ってあげるからデート詳細はよ。

No title

最近来るようになったんですけど、楽しい文章書くお方だなあと思いました。文章にメリハリがあるし、上から目線じゃなくいつも庶民目線なんですよね!何か男気がありますよね!?大好きなブログです!これからも続けて下さい!!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
