スポンサーサイト


久々のお昼前ブログ



ノートレが7営業日続いていましたが、
水曜日からは打って変わってトレードの連続、
鼻水と格闘しながら、チャートへ向かっています。


トレードは全部で3つ、


【ユーロ/円 27日12時以降 5分足チャート】

(両方とも買い → 一個目は利食い・二個目は即損切り)

20150527 12ji- EJ kai


【豪ドル/円 28日10時以降 5分足チャート】

(売り → 保有継続中)

20150528 10ji- AJ uri


パターン的にはいつも通りです、
高値を付けた米ドル/円には入れなかったので微妙ですが、
昨日は麻生さんの発言「最近の円相場の値動きは荒い」
これに揺さぶられた方も多いのではないでしょうか。


普段はロボットのように「引き続き注視して行きたい」、
我々は宇宙人だ~みたいな事しか言わないのに、
なんで時々、余計な事を言うんでしょうね・・・


もうこうなったら私が保有する豪ドル/円、
動きが全く止まってしまっているので、
是非とも麻生さんには・・・

「最近のオージーの値動きは、ナチュラルすぎる

こんな発言をして欲しいものです・・・(笑)


まあ馬鹿な事ばかり書いてないで監視に戻りますね、
皆様も自分のトレードを、そして良い週末をお迎えてください








【トレード結果及び保有内容】


① (水曜日分)

5/27 23:04- ユーロ/円

134.42 新規買 190万通貨

135.28  決済


プラス159万6000円

28日20時45分過ぎに決済。


② (木曜日分パート1)

5/28 19:53- 豪ドル/円

94.97 新規売 190万通貨


保有中


③ (木曜日分パート2)

5/29 01:21- ユーロ/円

135.55 新規買 190万通貨

135.34  決済


マイナス43万7000円

1時55分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

監視お疲れ様です!!
鼻水、私もです。
何が飛んでいるのやらアレルギー検査の
結果待ち!絶対、何もないのがいつもの
落ちです。でもなぜか医師は
これは風邪じゃないね
というし。。 よい金曜日と週末を!!

No title

自分の相場観とyuminnkoさんのトレードを見比べながら、いつも勉強させて頂いてます。
最近、自分でも成長の実感が出てきていて、成績も少しずつではりますが改善してきています。

そこで、突然ですが初めて質問させて頂きます。

私のトレードの時間軸(保持期間や値幅等)はyuminnkoさんにとても近く、具体的なエントリータイミングについては、V字やダブルゼロ、3段など解りやすくて、私なりにトレードに取り入れさせてもらいとても役立ってるのですが、そもそもの大勢の見方について、具体的にどう判断されてますか?


過去記事からもバイアスは僅かでチャートによって臨機応変に対応されているのは理解できるのですが、
今回の豪ドル円なんかは1時間足で見れば半月ほど掛けて下落しており、確かに目線は下なのかもしれませんが25日辺りからの上昇で押し目とも取れます。

現に私は95.90のラインは意識していたのですが、今週は上目線で見ておりその後の下げを取ることができず、
yuminnkoさんのトレードを見て、確かに!反省しきりです。

書いていて、自分はバイアスが強すぎるという反省点が見つかりましたが、そもそもの具体的な大勢の見方について過去記事にもあっただろうか・・・?と疑問に思ったんですね。(既出でしたらすみません)




仮に回答が貰えたとしてもその答えに傾倒してしまうことを危惧して今まで誰にも聞くことなく自分で考えてきたのですが、こうして書いていると書いていること以外にも気付きがあって良いものですね。
なので、実はもう一つyuminnkoさんの手法について以前からずっと抱いていた疑問があるのですが、また機会を見て質問しようと思います。

yuminnkoさんの記事が本当に自分に役立っていて感謝感謝であります。
長くなってすみません。
これからも頑張ってください。

\(^o^)/

こんにちは♪
yuminnkoさんに相談したいのですが・・・
ここだーーー!とクリックすると“損切り貧乏DAY”になる日があり
あとでよーく見返してみると、もみ合っていた日だったのか・・・と持て遊ばれた感に陥ります。
“待つ”って難しいです。
・・・すみません、グチになってしまいましたね。

今日もyuminnkoさんのブログにはげまされました!

私が好きなところ

FXでもFX以外でも、このブログで好きなのは、
下に引用したような文章ですね。
でも、本人が「馬鹿なこと」って書いているから構わないと思って、
「こういう馬鹿な文書が好き~(>▽<)」
って書くと、ゆみんこさんは、
意外に繊細で傷つきそうだから、
こういう人間味あふれる文章が好き~(;^_^A
って書いておきます。

普段はロボットのように「引き続き注視して行きたい」、
我々は宇宙人だ~みたいな事しか言わないのに、

「最近のオージーの値動きは、ナチュラルすぎる」

まあ馬鹿な事ばかり書いてないで

*さあ、今日は何番目に入れたかな?

良かった!

ゆみんこさんがトレードしてると、なんか気が引き締まります!(笑)

オージーわけわからんどすえ。。

あっしは、やっぱポンドで、一喜一憂するのが性分・・・

質問ですが、(FX関係ないし)

エステって、やっぱいいですか?ゆみんこさんは、サロンで脱毛やってます?

今年こそ脱毛したいんですが、痛そうで。
あとお金も、なんか安すぎるとこあって、怪しいなぁ、と。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれれ

今週末のデートは?

だめだー

ご機嫌うるわしゅう

最近はゆみんこさんの手法が自分に少し合わないことがわかってきたので、一目を使った取引やらスキャルを試したりしています。

自分の性格に合った取引手法を見つける旅に出かけます。
過去に教えていただいたことがすべてのベースですが。


ゆみんこさんも恋愛やらがんばってください。

それにしてもそんなに思慮深いのにうまくいかないとは、人間というのは一長一短あるものなのだなあ、と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも、ブログを読んで楽しんでます。
ブログ当初からの読者です。

ピンクカラーの出来栄え、いいですね。
おかしくて、お腹をかかえて笑ってます。

私にとって貴女は、憩いの賜物です。

ブログやめろなんて、反対意見もあろうかと思いますが、どうか、100年位は続けて下さいね。

私も貴女に負けずに、100年は続ける所存ですので・・・
今は、オカルト風のブログになっていますが・・・汗
お互いに頑張っていきましょうね。

No title

いつも楽しみにお気に入りのこのブログのタイトルをクリックしています。
前々回の記事を読んで、私は別にFXブログでなくてもいいんだけどなって思いました。みんなyuminnkoさんが好きなのであなたの人柄に触れたいから来てるんだと思います。
ちょうどこのブログを読み始めて六年くらいたちます。前回の記事を読んで、自分が読みはじめたとき、このブログは始まったばかりだったんだなと思って少し感慨深かったです。

いつも、そしてこれまでもありがとうございます。

いつも楽しみにお気に入りのこのブログのタイトルをクリックしています。
前々回の記事を読んで、私は別にFXブログでなくてもいいんだけどなって思いました。みんなyuminnkoさんが好きなのであなたの人柄に触れたいから来てるんだと思います。
ちょうどこのブログを読み始めて六年くらいたちます。前回の記事を読んで、自分が読みはじめたとき、このブログは始まったばかりだったんだなと思って少し感慨深かったです。

いつも、そしてこれまでもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は、FXの話は無くてもいいからゆーさんのバカ話はぜひお願いしたい。
よろしくお願い申し上げます。

No title

はじめまして。
とても楽しいブログですね!
少し前からブログをはじめたので是非遊びにいらしてくださいませ。

なぞ

他人が嫌いと言ってる割に 他人とよくからんでいる謎。他人が嫌いなら腹決めて一人で生きていけよ。その覚悟がねーなら「他人が嫌い」とかほざくな。他人が嫌いな奴に失礼。

No title

俺も株ニートしてた時期あったわ

お前、麻雀が趣味だろ?

注視するだけ

「値動きは荒い」でも「注視する」でも、見てるだけなのは変わらないのでは・・・

ゆみんこさん、、

色々あったみたいですね。
おちつかれましたか?心身共に大丈夫ですか?

私は、ここはゆみんこさんのブログなので、なにを自由に書いていいとは思っています。それを踏まえたうえでの意見を書かせて頂きます。
励ましてくださっている方々が多いので、あえて少し厳しい意見になると思います。心をして聞いてください。
風邪がまだ治ってないようなら、スルーしてくださいね。
その上で、後で読んでくれたら、うれしいです。

念のため、次のコメントへ飛んでおきます

続きです。

ブログとコメントもいつも楽しみに見せていただいてます。
結論からいっておきます。いつも私の長文グチャグチャになるから(笑)

chiemiyuさんのコメントをみたとき、私はとても悲しくなりました。

ゆみんこさん。私たちは人間だし、落ち込むこともあるでしょう。
私も日記モドキみたいなものを書いたことがありますが、同テンションで短い期間で維持し続けるのは無理でした。
そういう時は書かないという選択肢もあるのですが、、日記だし、ついつい書いちゃいますよね!

そして、失敗する事だってあります。意図せず誰かを傷つけることもあるかもしれません。ブログ主さんに限らず、コメントする側もそうです。
今はゆみんこさんを誹謗中傷をする人も、いつかは悔いることもあるかもしれません。傷つける側は、傷つけられた側よりも案外覚えていて、苦しむものです。年をとり真人間になればなるほど、、。

多数の応援より、少数の中身のない暴言を気にしているのなら、ゆみんこさん自身、なにか思うことがあるのでしょう。それはどんなブログであれツイッターであれ、書いている本人以外には分かりかねないものだと思っています。
ゆみんこさんは、自身のブログを非難され苦しんでいるその気持ちを他の人にも味あわせたいですか?
批判されている人たちと同じことをしたという自覚はありますか?

何度でもいいますが、私たち人間は失敗も間違いもします。
私だって、口にして初めて気づかされる。と、いうよりは人に向けて痛い目にあって、初めてそれが失敗と自身の中に刻める不器用なやり方しかできないものと考えています。
私は失敗も間違いもとても尊いものと感じています。したと感じた直後は痛いし、嫌だけど(笑)

ゆみんこさん。以前からブレを感じてるのですが、今、幸せなんですよね、、?

豪ドル94.88ユミンコさんのちょい後でLしました。もう手放しましたよね?めずらしく持ち越しました。ユミンコさんが離したんだったら上がってくるかも 笑 わーい

ピザ

ユミンコさん初めまして〜
いつも楽しみにしています⭐️

始めの頃のブログで、
ビザの配達の人に対し、一人じゃない風に装って
誰もいない奥の部屋に向かって話しかけてたたユミンコさん、
私も何度か経験があって、ツボにハマりました(笑)
あれから、6年か〜早すぎる(>_<)
がんばろー。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
