スポンサーサイト


もてあそび



今週はずっとずっとトレード漬け、
今もポジションを保有しているので、
このまま雇用統計へと突入しそうです。


一応週末にデートを控えているのですが、
お肌はボロボロ、エステの効果なんて宇宙のかなた!
本当に何をしているのでしょう・・・、
時々我に返ると、怖くなる瞬間があるものです。




そしてトレードは、一応利益は出しているものの、
自由奔放な相場に軽く心を削られています。


トレードを実行した理由は全て、
前回書いた”フチ子”によるものですが、


【ユーロ/円 買 6月1日12時以降 10分足チャート】

20150601 12ji- EJ kai


政策金利の発表があったので、
今回は決済(二個目の赤丸)を選択したものの、
何でしょうね直後の爆上げ・・・、
ケンシロウも珍しく笑っていたのではないでしょうか。


勿論自分で決めた事だし、利益は確保出来たので後悔はないですが、
上昇分を金額換算すると、無駄ですが一応電卓を用意しちゃうと、
なんと更に300万はプラス! いや本当に計算しちゃ駄目なんですけどね・・・、
うまい棒にしたら30万本分、部屋一杯に詰まった沢山のうまい棒、
想像したのは言うまでもありません・・・




だけど話はこれだけで終わらず、
次のトレードも軽く弄ばれる事になります、


【ポンド/円 共に買 6月3日12時以降 10分足チャート】

20150603 12ji- GJ kai


最初の赤丸でフチ子出現

トレード開始!

崖のような下落で損切り・・・

一応様子を見ていたら、すぐに小さなフチ子出現

お前さん・・・またかい? 指が反応し再度監視へ


こんな感じですかね、
普段はフチ子、チャートに出る回数は少な目なのに、
なんでしょうフチ子、急にやる気が出たのでしょうか・・・(笑)、
チャートは本当に分からないものです。


まあ出来るものなら、
私は相場ではなく・・・男性に弄ばれてみたいですけどね・・・
はい、雇用統計の日に何を書いているのでしょう、
チャート監視に戻りたいと思います、
皆様も有意義なトレード、そして良い週末をお迎え下さい








【トレード結果及び保有内容】


① (持ち越し分)

6/2 00:49- ユーロ/円

136.02 新規買 190万通貨

138.37  決済


プラス442万7000円

3日20時30分前に時間決済。


② (水曜日分)

6/4 00:22- ポンド/円

190.49 新規買 190万通貨

190.22  決済


マイナス55万1000円

15時40分前に決済。


③ (木曜日分)

6/4 16:41- ポンド/円

190.56 新規買 190万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完全にフチ子が流行に乗りましたねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれは取れなかったか・・・

昨日ずっと気になっていたのはあの上昇をゆみんこさんが取ったかどうかでした

さすがに直前で決済でしたかー
僕も取れなかったので、ゆみんこさんが取ってたら悔しい思いをするところでした

その後のポン円のエントリーも納得です

しかし雇用統計を前にここまで相場が動くとは・・・初めての経験かもしれません

やっぱりきれいなV字は大事ですね
がんばります

No title

ユロ、爆上げしたね。
自分も早めに閉じて後悔しております。

すっぴんを好きになってもらえるかで、
一生一緒にいられるかわかるものだ。

乙女心として、最初のころはフワフワしたいのもわかるが、
一面では素の姿を見せるのも必要かと。

深く考え込んで自分を責めないほうがいいよ。

(*^_^*)

こんにちは♪

yuminnkoさんのトレード、今の自分にものすごく勇気づけられました!

トレードだけじゃなく夢の中でも迷子になるとゆう最近の日々でしたので、今までの自己勝手な直感や参考書にあるいろいろなパターンを見かけては追いかける・・・はなく、見方を少し変えてまずは“自分のフチ子”さがしに専念しようと思いました。

雇用統計の後はデート♡ですね\(^o^)/
素敵な時間を過ごして下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石です!

予定道理の利確、おみごとです。

No title

1トレードで442万って・・・wwもはやカネゴンのレベルですよあなた。

No title

以前の姉さんの調子が戻ってきましたね?
ガンガン応援しております(笑

No title

うまい棒じゃなくてダッツですよ!先輩、少し疲れてますね!

●▲■

あなたの未来をこの水晶玉で占ってあげましょう。

ん~~ん~~ん~~はぁ~~~。
見えた! 見えましたぞ。

そう遠くない未来に、あなたの技が
”フチ子”→”夫沈股”に変化します・・・(;¬_¬)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふちこ!

わかりますぅ。
もてあそばれてますう。
チャートも男もわからんちん。


ゆみんこさん、男をもてあそぶのですよっ!なんちて。

デート楽しんで下さい(^^)/

こんばんは。

週末は、ゴンちゃん、あそび・あそび、ですかぁー。ふんっだにゃ。
本日の雇用統計、お互いに、がんばろう。じゃあね!ゴンちゃん!

No title

不思議とフチコさんのブログのあとに
何度かフチコさんを見ました。
ずっと上昇トレンドがきているので、
いろんな時間足で見つけました。早速
飛び乗りましたが、負けが続いているため
ビビリモードで、薄利決済でした。
カップアンドハンドルと言うんですね。
中長期的な上昇トレンドのサイン。
と、検索したら説明してありました。
なかなか利食いを待つことができません。
反省です。


いつも勉強になります。
今日も更新をありがとうございます!

No title

>私は相場ではなく・・・男性に弄ばれてみたいですけどね・・・
奇遇ですねえ。私もyuminnkoさんを弄びたい願望あるんですけどね。
おかしいなあ? 需要があって供給があってあとは市場さえ開かれれば・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

終末はデートだそうで。感想戦しないと強者になれないって誰か言ってたよ って前回書こうとしたら驚くほど順調、それはつまり感想戦すら不要なほどか・・ それでも感想戦はやってほしいなあ。あそこで感じたフリをしたばっかりに誤解を生じ後々悪い癖をつけてしまった。あああ。みたいな。いえ、違うのよ。私の趣味じゃなくて。これはあくまでyuminnkoさんが恋愛強者になるための必須プロセスだということ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういう取り逃がしは
自分的には精神的にもっとも堪える…
トラウマになると次のトレードにも影響するし厄介です
週明け上手く気持ちを切り替えて行きたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったく唐突で関係がない話ですが…

ユミウンコさんって本好きでしたよね。
amazonのキンドル便利ですよ。最近買って大活躍してます。
ネットが出来ない方が本に集中できるし、持ち運びも便利です。

楽天のkoboはダサイのでダメです。

是非、ユミウンコさんも試してください。
いつもブログ楽しみに見させていただいてマース。

こんばんは、ゆみんこさん

ぱくったものを自分のトレードに昇華していく。
今なら分かる気がします。
ありがとうございます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
