スポンサーサイト


水曜日のお昼前ブログ



月曜日からユーロ/円と愛し合っているので、
本日の通常ブログはお休みしますね。


【ユーロ/円 6月8日12時以降 5分足】
(一つ目損切り・二つ目保有中)

20150608 EJ kai


愛している割には損切り、
ただのストーカー状態になっていますが・・・
最後に微笑んでくれるのか、それとも警察に通報されるのか、
じっくり監視を続けたいと思います。








【トレード結果及び保有内容】


① (月曜日分その1)

6/8 21:19- ユーロ/円

140.03 新規買 190万通貨

139.88  決済


マイナス32万3000円

9日18時50分過ぎに決済。


② (月曜日分その2)

6/9 01:59- ポンド/円

191.41 新規買 190万通貨

191.09  決済


マイナス64万6000円

3時20分前に決済。


③ (火曜日分)

6/9 23:47- ユーロ/円

139.86 新規買 190万通貨


決め打ち保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は米ドルを監視ならぬ放置です。
戻りを待って早くサヨナラしたいです。

No title

お~っと
ゆみこさんとは逆ポジですわ~
ユーロ140.63 130万通貨売り

森(日足)を見ると戻し一杯ですかね~

お互い頑張りましょう♪

俺のブログランキングも下目線(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユロ円さん・・・
黒田さんの発言の前に利食えたでしょうか?
突発すぎて反応するのが難しいですよね。。

ちなみに私はポンド円のロング損切りになってました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒田め!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姐さん、決め打ちのユーロ円大丈夫だった~?
ストップを置かない主義な分だけ心配だな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、さすがですね!僕は今からユーロ円ショートです。
僕的には結構おいしいポジションでここで取れて嬉しくてしかたないです♪
僕はエントリー時点でそこがおいしいのか?おいしくないのか?分かってる人は大抵稼いでいると思いますがどう思いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい、是非。笑いましたなあ。何度も肩透かしでお話いただけないものと思ってましたが。サービスありました。月曜の更新遅いので、迷ってるな、などと考えましたが、ありがとうございます。
でも、原価計算、普通しないよなあ。そういった仕事なのかな。
私は人がいくら儲けたとか、まったく興味ないので、前半部分だけ楽しみにしています。日記をつけなさい。といった投資家がいましたが,自己を振り返るため記録残す為のブログなのでしょう。が、いくら儲けた云々、興味ございません。日々の儲けが月収、年収となってくると、書き込んでも誰も信じなくなりますからなあ。まあ、止めてしまいます
数年で何倍かになる株、短期急騰を何回か繰り返してあがっていく。
まあ、当たり前だが、ラインハルトだったかな?あんまり参考になる投資家いなかったよ。じっと見ていて、こまめに拾っていく。欲深く一度に拾うと、やられますなあ。わくわく、あきまへん。
まあ、人それぞれ?、ですが、人生長いからね、長期目線無いと生き残れませんな。鼻息荒いとき、皆カモに見えますが、続かないからね。ゆっくり、増やすしかないなあ。
まったく博打しない人あなたに会うのかなあ。下の歯が細かいと、金銭面細かいかな。知らんけど。大好きな2人の紹介なんだから、ゴールするんだろうか?ははは、関係ないけど心配。
又報告よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
今日のユーロ/円、楽しみですね♪
チャートに張り付いて見てます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

口先介入

ホント、口先が軽い男は・・・嫌ですね!

黒田の口先もやけに軽かったですね(@_@;)

彼の口先で何人の人が泣いたか・・・(>_<)

(^_^)

こんばんは!
月・火とデモでトレードして、yuminnkoさんと近い場所でのトレードができ嬉しく感じています。
しかし実際のトレードでは先走ってしまい、持ってしまったポジションに少し後悔しています。
この後どんな流れになるかチャートを見続けるつもりです。
明日の更新を楽しみに待っています♪

No title

いつもブログを楽しみにしています。
公演デートとても楽しそうです(笑)
様々な引き出しを持ち人を引きつける彼のようなデートマスターになりたいものです。

質問ですが、枚数は何を基準に決められているのでしょうか?
損切りのpipsがある程度決まっている場合、やはり連続で30回以上負けても大丈夫なくらいですか?
負けても自分の気持ちが落ち着いていられるくらいでしょうか?

既に回答されているかもしれませんが、教えていただけたら幸いです。

No title

20連敗したので少し休みます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろ 参考にさせてもらってます^^
初心者でも儲かるかシストレ24試してます。

取引数量

拝啓
日頃、大変参考に閲覧しています。
取引数量190マン通貨は190マンにどんなこだわりがあるのですか。

04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
