スポンサーサイト


6月10日+11日の取引内容



今日は”久々にビックラこいた話!
一昨日あったので書きたいと思いますが、
皆様、以前ブログに書いたエステシャンの女の子、
覚えているでしょうか?


ポワ~ンとした天然、
言うならばAKB総選挙38位にいそうな感じですが・・・(笑)、
天然のまま大人になった子→”天子”と名付けたあの子です。


何故か仲良くなって、
ランチをしたりLINEをしたりしているのですが、
今週末にまた食事へ行く事になりました、
そしたら・・・、天子から驚きの告白があったんです・・・




一昨日はご存知のように為替は大荒れ、
なので天子とのLINEも

・今回はレストラン決めといて~ ・前に話した漫画持ってくね~

こんな感じで、ごく簡潔なものでした。


そして待ち合わせ場所も決まり、トレードの準備を始めていた頃、
またLINEの着信があったのでスマホを覗き込んだら、
画面に映った文字に、私は固まる事になります・・・



「あの~今回は~、
 子供を連れて行っても良いですか?
 
 言ってませんでしたが、
 ○才になる女の子がいるんです、
 旦那はもういませんけどね、エヘヘヘ (笑いの顔文字ドーン)




この文面で、一緒にエヘヘと笑える人間はどこにいるでしょう・・・、
たぶんチチ寄せ先輩なら「あっそう」とか言いそうですが(笑)、
子供に子供がいる・・・、本当に衝撃でした。


だって天子の年齢はまだ20代半ば、
子供の年齢から逆算すると10代で子供を産んでいる事になります、
なのにあの天然ぶり・・・、無邪気な純真ぶり・・・、
日本は平和としか言えないのではないでしょうか・・・




まあね、俗に言うシングルマザー、
子供に会うのが楽しみだし、ちゃんと育てている天子は偉いですが、
あんなポワついているのに出産を経験済み、
人間は本当に分からないものですよね。


なんでしょう、言ってはあれですが・・・、
SEXも天然そのもの、ゴムなんて邪道なのでしょうか・・・、
いやいや言うならば、ゴムも天然素材ですけどね!
はい、すみません・・・(笑) 昼間なのを忘れていました・・・


だけど急に天子が大人に想えて来たものです、
私なんて彼の挙動を無駄に気にしてばかり・・・、
週末は天子先生による必勝恋愛セミナー
心して受講する必要があるのではないでしょうか・・・




まあでも、もし”自分がシングルマザーだったら
想像すると怖さしかありません。


親の職業、それもママの仕事がFXトレーダー、
私が子供だったら確実に家出するでしょう・・・、
もしくは逆に、子供のほうがしっかりするのかもしれません、



【想像上の会話 その1】


私 「早く布団に入って、ねんねしなさいね~」


子 「ママも早く寝てね!

   パソコンばっか見てたら、馬鹿になるよ。」



私 「・・・」



【想像上の会話 その2】


私 「食事はよく噛んで食べてね~」


子 「ママもちゃんと噛むんだよ。

   うまい棒ばっかり食べてたら、馬鹿になるよ。」



私 「・・・」



怖い、怖い、怖すぎる!
でも意外なほどクリアに想像出来ちゃうのは何故でしょう・・・、
もう少ししっかり生きよう、そう思う今日この頃です・・・









まあね、その前にまず結婚出来るの?
そう聞かれたら貝になるしかありませんが・・・(笑)、
ではここからは後半部分、もう書くのは”アレ”しかないでしょう、
一昨日の黒田総裁、なかなかの発言をしてくれました。


kurodahatugenn EJ


私は結構ムカついたので、その日を


ブラック・デン 逆バズーカ炸裂日


と名付けてみましたが(笑)、
結構良い雰囲気で推移していたものが簡単に壊され、
しばらくボォ~としたものです。


「人間には三つの坂がある。
 上り坂と下り坂、そしてもう一つは『魔坂』だ!」



この格言が身に染みて分かった日、
だけど日銀のトップが、まさかの魔坂を作っちゃう、
誰も想像出来ないのではないでしょうか。




周りの専業に聞いてみると、
意外に売りで入り、戻りでやられた方が多かったですが、
コメントでは二件程ですかね、損切りが遅れてしまったようで、
結構な損失報告を頂きました。


そういう意味では、普段の損切り力が試された局面とも言えますが、
損切りをスルーする事で、ハッピーになれる日は沢山ありますよね、
だけどそんな小さなハッピー、数時間で軽く破壊するのがFXです。


やっぱり利益-損失、この単純な数式が全てだと思いますし、
ブラック・デンの発言一つで退場になる、こんな馬鹿らしい事はありません、
事前に決めたレートでの損切り、日頃から徹底する事です。




そして数式のもう一方である利益、
これはスタイルによって色々な考え方がありますが、
ポイントは利食いを我慢するパターンを自分なりに決めてしまう事
そしてパターンを徐々に増やして行く事、この二つではないでしょうか。


よく言われるチャートパターンや金額利食いなんて二の次なんです、
例えば私の場合は一山や値幅リピートなどがあるものの、
そんなしょうもないパターンでも良いんですよ、
自分なりにこれは利食いしない・問答無用で利食いする、
その明確さが相場での強さになります。


どんなに頑張っても普通は勝ちより負けが多くなるもの、
その為にも利益-損失、左のストックを可能な限り増やす事、
そして右の値幅は常に一定より下にする事、
難しい事は誰よりも理解しています、だけど一番トレードを難しくしているのは・・・、
私もそうでした、実は自分自身なのではないでしょうか。




もう変な形で、魔坂が来ない事を願うばかりですね、
私はちょっとリズムが崩れたので、
しばらく様子見が続きそうな感じです。


出来ればスッキリトレードを実行し、
スッキリと天子の恋愛セミナーを受けたい所ですが・・・(笑)、
どんな食事会になるのか、来週にでも書きたいと思います、
皆様良い週末をお過ごし下さいね。








【トレード結果】


① (保有分)

6/9 23:47- ユーロ/円

139.86 新規買 190万通貨

139.69  決済


マイナス36万1000円

10日13時20分過ぎに決済。


② (水曜日+木曜日分)

ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒さま発言とその後の甘りん発言には
まさかマサカの魔坂でしたね。

がっつりチャート見てた時だったので
直ぐにLポジを成り行き損切りして
ドテンSで入りましたが
損切り額分は回収できなかったです。


シングルマザーか。
大変だなあ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブラック・デン 逆バズーカ炸裂!!!
何が起こったのかとびっくりしました。

何があるか分からないFXの怖さを改めて知った1日でした。

逆指値は指しておかないと怖いですね。

No title

彼女は握りこぶし大の赤ん坊の頭の通過を経験している。ふ 惨敗だな。どの面下げて会うつもりだ? もはや残された手立てはひとつしかない。次会うまでのわずかな時間内にオレの握りこぶしを (ry

No title

久しぶりに下ネタ爆発しましたね!笑

ユロ円、僕も同じタイミングで入って同じタイミングで損切りしてました!
負けたけどなんかうれしいです!!
ってこんなこと言ってるうちはまだまだですね・・・

それでは次回天子さんとの恋愛話楽しみにしてます!ウスウス!

こんばんは
ドル高牽制のオバマデマから不穏な予感がしてドル円は投げてたので、これ幸いと逆バズーカに少しだけ乗っかりました。
しかし各国要人がせっせと魔坂を作りまくってくれてますよね(>_<)

No title

いつも勉強になります。
ユミンコが幸せ掴むことを願ってます(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれはひどかった・・・

黒田さんひどすぎるよお

僕はそれまでポン円で100p以上取っていて、休みだったので寝て起きたらガビーンでした。
形もきれいなV字が完成していて「さあーてどこまで伸びるかなー?」という感じでしたが・・・。

それからというもの逆にこの状況をうまく使おうとバタバタやったのですが、結局損失を大きく膨らませてしまいました。

こういうのは本当に運だとは思うのですが、そろそろ何かしらのけん制発言があることは頭の隅っこにでも置いておくべきだったと思うし、それがあれば少し浅めに利食い逆指値ラインをずらしておくこともできたはず。

前にゆみんこさんがいっていたように運で片付けるのは簡単ですが、はっきり言ってこれが相場というものなので、その運が悪い状況にどう対処していくかをまた真剣に考えなくてはいけないと思って、昔のブログを読み直しています。

でも師匠~悲しいですわー

●▲■

さすが天子、yuminnkoさんが見込んだだけあって
なかなかの強者ですな。

と、普通の人はビックラこいて終わるとこですが、
諜報機関に勤める私は騙されません。
これはチチ寄せ先輩とママさんの策謀です。

連れて来る子供は可愛らしい子役で、
「私も早く子供が欲しい!」と思わせるのが狙いです。

おそらくレストランから帰宅すると、ママさんが
婚姻届を準備して待っている事でしょう。

No title

「想像上の会話」楽しいのでぜひシリーズ化して欲しいです。
今回の逆バズーカ勝った人はあまりいないんじゃないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やられました^^;

黒田失言でぶっこきました(ユロ円)
まさか日経の場中にここまで下落するとは想定外
というか認識が甘かったです。

とりあえず暴落が起きるまでは50pipsほど利が乗ってたので
油断して逆指しもせずに放置してたのが敗因ですね。。
言い訳になりますがリアルタイムで対応できないリーマンは辛いです(つд⊂)エーン
早く専業デビューしたいです。。。

で、今回私は見事にやられましたが
ぶっちゃけyuminnkoさんは、やったんですか?←お約束

お金は大事だよ~
カラダの相性も大事だよ~


P.S.
人は見掛けによらないんですね天子ちゃん
実際に見たことは無いのですが…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は前回のエステシャンの話しが出た時に書こうかと思って必死に思いとどまったんですが、書いちゃおうw

デリヘルを呼んで来た子が天然のエステシャンだったんだよね~
可愛い子だったけど仕切りと忘れ物やうっかりを気にしてたんだよ
どじっ子は可愛いからって言うと真剣な顔で呆れられちゃうのと半泣き
実際、短い時間の中で置いたものを必死に探す1回
それと、中々帰らないけど良いのかなっと思ってたらドライバーのコール
完全に忘れてて半泣き。ってかこれは他に迷惑がかかったと思う。

因みに私もかいしんのミスを。。。。
いえね、終わりのシャワーの最中に何故今って瞬間にボイラーが故障した。。。。

可愛い子だったし迷惑かけたから再度指名しようと思ってたら登録が消えてた。
姐さんは知らないだろうけど出勤者名簿とは異なり登録者名簿は看板に近く1年出勤無しでも出しとくものなんだよね。それが消えた。

察するに注意欠陥障害だろうな~
もう少し時間が有ったら障害の可能性と治療の可能性を話せたんだが

偏見もあるだろうけどエステシャンは流れ者の流れ着く先だからね~
無論例外ってか友人の一部上場企業の社長令嬢なのにやってる子もいるけどね。

ま、でも子育ては最高の暇つぶしだと言う方もいらっしゃるようなので
どんな風に育てても何とかなるさ~~w

いつも楽しみにブログ見てます。

どちらの人生もそれぞれありで、楽しいと思います。これからも楽しいお話し聞かせてください。

No title

天子さんは将来トレーダーとして
yuminnkoさんの弟子になるかも。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒

うまい棒みっけ。ドンキにうまい棒プレミアムが売ってました。画像が載せれないのが残念です。

No title

こんばんは

規律を守るということと、トレードルールを変えることの境界線はどこにあるのでしょうか?
うまく表現できませんが
ころころトレードルールを変えるのもダメだと思うし、勝てないものにずっとしがみついているのもダメだと思います

これは事前にOOまでいったら見直すっていうルールを最初に作っておけということですね
書いているうちにわかってきました
私の計画に不備があったみたいです

失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yuminnkoさん

オタク、天子さんのこと、デリヘル嬢って書かれたの公開しちゃっていいの?
その件に関して、是非コメントしてね!?

以前から、オタクのこと、「実はオッサンだろ?」って書いてるのがあったけど、女性の文章だと思うけどね・・・?

男性が女性になりすまして書いても、内容的に共感度の違いでわかるし・・・?

ところで、何歳でしたか? 子育てはおもしろいよ!
子育てに、あなたの判断力や直観力活かせると思うよ!

最後に迷言を贈ります。
『少女老い易く、恋成り難し』

こんにちは。

天ちゃんの話しをお願いします。じゃあね!

魔坂! といいつつも

うーん、それでも、小さく損切りしていますよねー。
さすがです。

わたしはいまいち、小さく切れなくて 50pips くらいになってしまうんです。

でも、100よりはマシと思いつつ、最近、損切りしたときガッツポーズできるようになりました。

yuminkoさんのおかげだよ…。 ブログやめないでねっ。

No title

できたらトレード結果を写真アップでお願いします。
信用はしていますが、お願いします。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
