スポンサーサイト


6月15日~16日の取引内容



今日は先週末に行われた、食事会の事でも書きたいと思いますが、
イタリアンに集まったのはポテチンと私、
そしてエステの担当者だった天子、横にはその子供がいました。


もうね、私はその子の”ませっぷり”に驚愕する事になります、
8歳の女の子なので、例えばシールを集めたりプリキュアで遊んだり、
もしくはハナクソを食べて、楽しんでいる年頃だと思っていましたが(笑)、
全然違ったんです・・・、私より完全に大人だったんです・・・




もう最初の挨拶からませていて、
初めて会ったその子は非常に可愛らしい目をしていました、
なので「こんにちは!目がキラキラしていて可愛いね、今日は一杯食べましょう!」
そんな言葉を掛けてみたんです、そしたら・・・



「お姉さん、こんにちは!

 お姉さんこそ、色白でキレイですね~




・・・


何、何? 男から言われたら気絶しそうなその言葉は何!
もう驚きすぎて・・・持っていたスマホを落としそうになったものです、
8歳ですよ8歳!何でしょうこのませた挨拶は・・・


だけどお姉さんと言われ、正直嬉しかった、
だって8歳からしたら私なんてオバサン、いや死んでいる存在かもしれない・・・
もうハートをギュッと掴まれたのは言うまでもありません。




そしてメニューを選び、食事が来るのを待っていると、
女の子がジッと私の座席を見ていたんですよ、
なので気になって声を掛けてみると、



「そのバッグ可愛い~、どこで買ったんですか?



え? バッグが気になる? 買った場所まで気になる?
8歳なんて好きなのはランドセル、もしくはキンチャク袋じゃないの?
もうタジタジ・・・、バッグを見ている目は大人そのものでした。


だけど興味は大切にすべき、
もし欲しかったらプレゼントするよと伝えてみたのですが、



「う~ん・・・、


 そこまでじゃないかな




がちょ~ん・・・
8歳の女の子に持ち上げられて、結局ディスられた・・・(笑)、
どこまで心を揺さぶられるのでしょう・・・




そして極めつけは!
デザートを食べている時に出た言葉ですが、
「お姉さん、彼氏いるの?」と聞かれたので、
一応いるよと普通に答えたんです。


そしたら真顔で・・・



「いいな~、


 私・・・ 8歳なのに、まだ彼氏いな~い




・・・



oh my God


8歳なのに? なのに? 菜・野・煮?
30を超えて彼氏うんぬん言っている私、死ねという事でしょうか・・・(笑)
もう開いた口が塞がりませんでした。




性別や環境にもよると思いますが、8歳って本当に大人、
私みたいに上の画像、ニヤニヤ集めたりはしないんでしょうね・・・
今度うちに遊びに来るので、その時は恋愛相談、
本気で乗ってもらおうかと考えています。


だけど、どんなにおませだろうが、
生意気だろうが、ハナクソを食べていようが、
早く子供が欲しいの一言ですよ・・・、
本気で卵子の凍結保存、考えるべきなのかもしれません。


彼に変なプレッシャーは与えたくない、
重い女にはやっぱりなりたくない、
重いのはこのこのブログだけで充分!
だけど分かっていても、本当に難しい所です・・・


普段ならブログを書くとテンションが上がってくるのに、
なんかグイグイと下がってきましたよ・・・(笑)、
トレードもノートレが続いていますし、
後半部分はまた波に乗れてから書きますね、
しばらく遠くの空でも見ながら、色々考えたいと思います。








【トレード内容】


① (月曜日分)

ノートレ


② (火曜日分)

ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早く恋の話してよ はや^---く

No title

おお、久しぶりにポテチンの登場。
近況を求む!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yuminnkoさーん こんちわv-10

テンション下がってるのに悪いけど笑っちまったw
画像がめっちゃウケたwwwwww




お互いトレード頑張りまほ。

●▲■

さすが”ちび天子” きっと二十歳までに子供を2人産む計画でしょう。

No title

yuminnkoさん、あなた何歳?

「卵子老い易く、保存するなら今のうち…」というより、結婚しちゃいなさい!

万が一・・・となっても、子供がいれば、潤いのある人生だし、なによりもその財産があれば、シングルマザーの方が気楽かも?

財産は相続人がいないと、国庫に没収されるぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメします。
実は先週からFXを始めました!
ビギナーズラックで元手が倍になりました!

本格的にやるには、勉強しなければと思い、色々なブログを探しましたが、yuminnkoさんのブログがとても為になり、そして何より面白くてファンになってしまいました。
今、過去分を遡って読んでます。

これからよろしくお願いします!

No title

8歳は大人なんですね・・・

相場難しいです。ノートレの日々が続きます。がまんがまん

No title

若さって素晴らしいことよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

菜 野 煮

ウケました(笑)!!!

No title

8歳女子は普通にませてますヨ、と言うか、賢いです(^_^;)。
男の8歳は馬鹿ですがw

下手なこと言うと、普通に傷ついて、ずーと覚えてますからね。
 未だに姪っ子に、四歳の時ですが、抱っこしたら「重って」言ったこと覚えて、いまだに恨まれていますから(^_^;)

(T_T)

こんばんは!
今時のお子様はマセテいるんですよね~
先日似たような出来事があったので
クマちゃんがのたうち回っている写真のチョイスに
自分が重なりました・・・(笑)

yuminnkoさんの恋の行方&天子親子’Sのその後を楽しみに待っています♪

これがさとり世代か・・・

なんかやっぱり今は昔と比べて裏情報なんかが表になりすぎてて悟ったようになってる人が多いように思いますね


過去のブログをまた見させていただいてるのですが、やっぱり内容が素晴らしい!

高価な投資本を何冊も読むよりも確実に為になります。
ゆみんこさんの中で蓄積・凝縮されたものがアウトプットされているし、何より僕のような未熟者でもわかるように噛み砕かれた内容。

ありがたや、ありがたや・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ませている年頃なのかも知れませんね。
お母さんを見習って欲しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん。次に会う時はゴムに孔をあけるタイミングとか教えてくれるかもね。使う針の直径とか突っ込んだ議論ができるといいね。

No title

ま、8歳がませてるのは普通じゃないかな~?
女の子って幼稚園児の頃には既にイケ面にきゃ~きゃ~言い始めるからね~~w

ってか姐さん、そう思うなら直ぐに卵子の凍結保存だよ!
冷静に考えてみなされ。
仮に今の男とすんなり結婚して子作り始めるとして開始は1年後??
姐さん。グラフで見ると35歳から40歳の自然妊娠の確率の急低下を
知っているのかい?
はっきり言おう、今の1年のと言わず1ヶ月の卵子の劣化は致命的な差
に成るよ~~
そもそも子作り始めるとして自然妊娠とか夢見たいな事を考えてない
だろうね??
速攻夫婦揃って産婦人科で検査受けて指導の下に妊娠を試みるんだよ!
男なんてさ(未経験だが)金玉のサイズに以上が無いか大きさを触診
されんのよ~~w
個室でDVDみてアレも出さないといけないけどかなりハズイ。。。
姐さんも排卵してるかとか検査もあるしさっさと冷凍保存しておいで~
下手すると家一軒分の費用もありえる年齢なんだからさ~
オプションの時限価値と同じだよ~~w

No title

不正な投稿と判断されて~
何がNGワードなのか探すのに手間だったよ~
個室採取のアレが引っかかったようだけど、こんな機能もあるのねw

そんなものかな

すごいませた子どもって言う表現で良いのかな。 \(◎o◎)/

お母さんの方はどうなんですか?。

むしろ、そちらの方が知りたいですね。(#^.^#)

ちなみにFXはしょぼいですが毎日+になっております。

No title

写真、ナイスチョイスですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(本音かどうかは別としてとりあえず)相手の持ち物を褒めましょう。って。寄せてる先輩の講義にあったよね? あらありがと。(ふふん。このコやるわね)くらいの対応がとれてしかるべき。

こんばんは。

あの~チビ天さん。キレイなお姉さんは金玉太郎とかドピっなんて言うんですよ。じゃあね!ゴンちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供産んじゃえ!

子供をつくること自体は、男にとっては重くないと思う。

子供産むから、あなたが私と子を養うのよ! が重いだけで。

なんで、気に入っているうちに、こさえてしまうのがいいと思います。

No title

ちゃんと消しゴム集めてますか―???

No title

今日のブログは本当に笑えました。
このブログが始まって以来、
たぶん1位、2位を争うおかしさです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
