

ただ働き万歳



これからブログを書こうとしていた所ですが、
今ママさんから電話があり、展示会の商品運び、
人手が足りないらしいので手伝って来ますね。



me-me-me-.jpg



ちなみにヤギは運びませんが・・・(笑)、
通常ブログはお休みになる事、ご了承下さい。








【先週金曜日のトレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

水曜日のお昼前ブログ



月曜日からユーロ/円と愛し合っているので、
本日の通常ブログはお休みしますね。


【ユーロ/円 6月8日12時以降 5分足】
(一つ目損切り・二つ目保有中)

20150608 EJ kai


愛している割には損切り、
ただのストーカー状態になっていますが・・・
最後に微笑んでくれるのか、それとも警察に通報されるのか、
じっくり監視を続けたいと思います。








【トレード結果及び保有内容】


① (月曜日分その1)

6/8 21:19- ユーロ/円

140.03 新規買 190万通貨

139.88  決済


マイナス32万3000円

9日18時50分過ぎに決済。


② (月曜日分その2)

6/9 01:59- ポンド/円

191.41 新規買 190万通貨

191.09  決済


マイナス64万6000円

3時20分前に決済。


③ (火曜日分)

6/9 23:47- ユーロ/円

139.86 新規買 190万通貨


決め打ち保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

もてあそび



今週はずっとずっとトレード漬け、
今もポジションを保有しているので、
このまま雇用統計へと突入しそうです。


一応週末にデートを控えているのですが、
お肌はボロボロ、エステの効果なんて宇宙のかなた!
本当に何をしているのでしょう・・・、
時々我に返ると、怖くなる瞬間があるものです。




そしてトレードは、一応利益は出しているものの、
自由奔放な相場に軽く心を削られています。


トレードを実行した理由は全て、
前回書いた”フチ子”によるものですが、


【ユーロ/円 買 6月1日12時以降 10分足チャート】

20150601 12ji- EJ kai


政策金利の発表があったので、
今回は決済(二個目の赤丸)を選択したものの、
何でしょうね直後の爆上げ・・・、
ケンシロウも珍しく笑っていたのではないでしょうか。


勿論自分で決めた事だし、利益は確保出来たので後悔はないですが、
上昇分を金額換算すると、無駄ですが一応電卓を用意しちゃうと、
なんと更に300万はプラス! いや本当に計算しちゃ駄目なんですけどね・・・、
うまい棒にしたら30万本分、部屋一杯に詰まった沢山のうまい棒、
想像したのは言うまでもありません・・・




だけど話はこれだけで終わらず、
次のトレードも軽く弄ばれる事になります、


【ポンド/円 共に買 6月3日12時以降 10分足チャート】

20150603 12ji- GJ kai


最初の赤丸でフチ子出現

トレード開始!

崖のような下落で損切り・・・

一応様子を見ていたら、すぐに小さなフチ子出現

お前さん・・・またかい? 指が反応し再度監視へ


こんな感じですかね、
普段はフチ子、チャートに出る回数は少な目なのに、
なんでしょうフチ子、急にやる気が出たのでしょうか・・・(笑)、
チャートは本当に分からないものです。


まあ出来るものなら、
私は相場ではなく・・・男性に弄ばれてみたいですけどね・・・
はい、雇用統計の日に何を書いているのでしょう、
チャート監視に戻りたいと思います、
皆様も有意義なトレード、そして良い週末をお迎え下さい








【トレード結果及び保有内容】


① (持ち越し分)

6/2 00:49- ユーロ/円

136.02 新規買 190万通貨

138.37  決済


プラス442万7000円

3日20時30分前に時間決済。


② (水曜日分)

6/4 00:22- ポンド/円

190.49 新規買 190万通貨

190.22  決済


マイナス55万1000円

15時40分前に決済。


③ (木曜日分)

6/4 16:41- ポンド/円

190.56 新規買 190万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

お昼過ぎのブロブロブログ




雨がシトシトと振り続ける中、
私はネトネトとチャートの監視を続けています。


今回のポジションは月曜日の深夜に保有したものですが、
数あるV字型の中でも、ほぼ完璧に近い形
私は迷いなく飛び乗りました。


【ユーロ/円 買 5月29日15時以降 10分足チャート】

20150529 15ji- EJ kai


まずポイントになるのが青線部分ですが、
買いで入る場合、直前までの流れが平行より上向きじゃないと、
基本的にトレードは見送る事が多いです。


なので例えば昨日はポンド/円でV字型が出現しましたが、
あっさり見送ったのはそれが理由、
他にも買いの場合は、全体(日足)も陰線の連続ではなく、
上げ基調がベストと言えるでしょう。


だから上記の場合まず前提自体は満たしていました、
でも最初のV字型、チャートの茶色四角ですよね、
縦幅は良くても少し右の横幅が緩いんです。


ここら辺はたぶん、感覚の部分があるでしょう、
でも少しでも違和感があるならトレードは必要ありません、
一旦スルーする事を決めたんです。




だけど今回の場合、上記チャートのピンク四角部分ですが、
私が愛する女の子、”あの子”が出現したんですよ・・・、




kopufuchi.jpg




そうです!


フチ子が降臨した!!!


もうこうなれば、トレードしかありません。


まあ何を言っているか、よく分からないと思いますが・・・(笑)、
本元のV字型を補う形で時たま出るのがフチ子、
フチ子が出現する事でコップの””、いえV字型の””が上がり、
下値(損切り幅)もとても明確になる、それがフチ子さんなんです。


まあ私が勝手に名付けたので、
どんな投資本にも絶対書かれていない内容ですが・・・(笑)、
非常に小さなリスクで確率を狙える、
とっても使えるのがフチ子なんですよ。


勿論、自分の考え方になりますので、
参考にして欲しいとか全く思いませんが、
前回のブログの続きですよね、あなたにとってのフチ子を見つけよう!
特に最近は初心者の方からコメントを頂く事が多いので、
今日はそれを書きたかったのが本当の所です。


まあ・・・ネーミングを付けるなら・・・、
もっとマシなほうが、やる気が出るとは思いますが・・・(笑)、
では私は監視に戻りますね、皆様も納得のトレードを!








【6月1日+2日のトレード内容】


① (月曜日分)

6/2 00:49- ユーロ/円

136.02 新規買 190万通貨


保有中


② (火曜日分)

ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年6月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

久々のお昼前ブログ



ノートレが7営業日続いていましたが、
水曜日からは打って変わってトレードの連続、
鼻水と格闘しながら、チャートへ向かっています。


トレードは全部で3つ、


【ユーロ/円 27日12時以降 5分足チャート】

(両方とも買い → 一個目は利食い・二個目は即損切り)

20150527 12ji- EJ kai


【豪ドル/円 28日10時以降 5分足チャート】

(売り → 保有継続中)

20150528 10ji- AJ uri


パターン的にはいつも通りです、
高値を付けた米ドル/円には入れなかったので微妙ですが、
昨日は麻生さんの発言「最近の円相場の値動きは荒い」
これに揺さぶられた方も多いのではないでしょうか。


普段はロボットのように「引き続き注視して行きたい」、
我々は宇宙人だ~みたいな事しか言わないのに、
なんで時々、余計な事を言うんでしょうね・・・


もうこうなったら私が保有する豪ドル/円、
動きが全く止まってしまっているので、
是非とも麻生さんには・・・

「最近のオージーの値動きは、ナチュラルすぎる

こんな発言をして欲しいものです・・・(笑)


まあ馬鹿な事ばかり書いてないで監視に戻りますね、
皆様も自分のトレードを、そして良い週末をお迎えてください








【トレード結果及び保有内容】


① (水曜日分)

5/27 23:04- ユーロ/円

134.42 新規買 190万通貨

135.28  決済


プラス159万6000円

28日20時45分過ぎに決済。


② (木曜日分パート1)

5/28 19:53- 豪ドル/円

94.97 新規売 190万通貨


保有中


③ (木曜日分パート2)

5/29 01:21- ユーロ/円

135.55 新規買 190万通貨

135.34  決済


マイナス43万7000円

1時55分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした熊ですが、
 強度のドM君ですので、安心して強めのクリックをしてあげて下さい。


人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2015年5月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
